スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニモン基金報告8回目

2月半ばから3月末までの基金報告です。

ご支援頂きました皆さま
武さま 伏さま+α 夏さま 木さま 千さま 矢さま 武さま

入金40,000円

いつもいつもありがとうございます。
定期的にご支援くださっている皆様のお気持ちにどうお礼をもうしあげたら良いか
気の利いた言葉も見つかりませんが、感謝しております。

福猫舎への検査費用の振り込み

新規保護猫2頭 3月13日20頭まるこシェルター全頭再検査終了 2月再再検査4頭 3月再検査1頭
3000円×27=81000円
遺伝子検査18頭 11000円×18=198000円
計279,000円 振込完了(4月1日)

402,000(2月残)+40,000-279,000= 163,000円(4月1日)

検査結果等につきましては福猫舎からのお知らせをお待ちくださいませ。
陰転というニュースをお届けすることは難しいことかもしれませんが、
新たに保護された猫さんたちが 2重チェックを受けられているのはアニモン基金あればこそです。
アニモンからの警告が、2重チェックのひそかな実行(表立ってはいなくても)も聞こえてきています。
けしてキャリアっ子のあぶり出しが目的ではなくて、未来につなぐ検査であることを確信して
どの子にも幸せな日々が送れるよう祈っております。

引き続き アニモン基金へご協力お願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。