

カイ・リリコ・シャミ 上京

28日 月末 年度末 増税前 最後の金曜日でした    
物流の車に混じって春休みの大移動。
予定時刻に 道路情報チェック 進路に渋滞情報なし、楽勝 
だったはずが、天国から地獄へ 

あっちもこっちも事故 渋滞11キロ150分の表示に目が点。
右に左に 渋滞もらって故障車  ヤマトさんもレッカー移動ナウ(お荷物どうなったかしらん)
浦和料金所前ではぴた~っと止まってしまって 
乗用車2台とトラックが真横を向いているのをみつつ メールのやり取りまで(嬉しくない)

決行を決めて 辛抱強く(トイレのことは考えず・笑) 家を出てからコツコツ進むこと4時間
佐野サービスエリアで まるこさんと3にゃんを2時間待たせてようやく合流 

水分補給と炭水化物を補給して がっちりまるちゃんと握手して(したっけ? したつもり~  )
3にゃんを積み替えて 帰路へ。 ちょこちょこした渋滞は諦めて まずは東北道から外環へ入る。

カイ
5号へカイくん受け渡し。
この日は自宅ではなくて 時短のためにICそばで待ち合わせ。大正解!

でかいよ~ 重いよ~ 何でも食べるって~ わかった~ よろしく~ ばいばい(@^^)/~~~

また首都高に乗り直し ここからはまずまず。山手通りは諦めの境地。
預かり4号宅にたどりついたのは5時半。

シャミさんだけ降ろして・・・ とも考えたけど リリコさんも私も!トイレタイム。

え~本日急遽 選手交代がありまして リカさんから  シャミさん
リカさん、ちょいと虫さんがね  ドロンタール付きで上京するも、譲渡会に出られないねえ~ということで

シャミ
若きエースです。どうぞよろしく。シャムミックスでシャミちゃんと覚えてくださいね。
ってことでカタカナトリオ!!

りりこ

4号宅でちょっと身体を動かし、ちっこもちゃんとしたこの子、えっちらおっちらまた積みこんで(何しろ重い)
1にゃん減り 2にゃん減り 最後に一人になったリリコさんは 預かり2号宅へ。
これまた渋滞で迂回しつつなんとか7時すぎに帰宅。

長い長い1日でした。

猫も搬送係りも 疲れました。。

3にゃんは しっこもうんちもして元気にしています。
みな順応性はバッチりのこたちばかりですが、それでも長く住み慣れた環境から異動したばかり。

ソファの下にうずくまって姿を現さないなんてことはありません、が…
感じることはいろいろあるのでしょう、 その不安を人とのつながりで打ち消そうと

人間を追いまわしています。

ヒトを信頼しています。

すぐに爆睡できるようになるでしょう。

チーム福猫を信頼してまるこさん、犬班Aさん。がお預けくださったこの3にゃんの幸せ便りを
早くにお届けできるように頑張ります。

順次 紹介しますのでお楽しみに 

3にゃん応援の盛大なるポチポチポチを♪ スマホからもできるんですってよぉ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
