スポンサーサイト


福島にて @まるこシェルター

シェルター訪問 もうひとつのまるこシェルターへ。

こちらの目的は 次なる家族募集の猫さんの相談でした!!!

シェルター1階の一番良い部屋がシーンとしてて…
というのもフリーだった猫さんたちがFF再検査のあとケージ個別管理となっていて
ケージの奥から 侵入者をギラリと睨むのみ。
フリーの猫さんは 猫ベランダとお部屋を行ったり来たり。

明日の検査が終わればね、自由になれるよ~ 良く頑張ったねと声をかけるも
なんとも迷惑そうで(笑)
久しぶりに見事なイカ耳 楽しませてもらいました
ここは、人馴れ準備中の猫さんたちで ご挨拶のみ。
目指すは2階のエイズっ子部屋へ

kai3.jpg
人間はお目汚しだけれど その大きさを実感できるように抱っこ写真でご紹介。

次のエース カイ君 推定7、8歳 超おっとりのでかい様です。

大きいでしょ~ たまらんでしょ~~ 見事な尻尾、どうですか!

kai2.jpg

気は優しくて力持ち。若い子の横暴にも目をつぶり

お口をこじ開けても お耳に指を突っ込まれても 素直に身を任せてくれます。

いや、でもね、私の膝に身を任せるはやめて

体重7キロ  

あ~あさっそく   ポチしなくては。

預かり5号に与えられたミッションはダイエット。

そして預かりにはもれなくついてくる筋トレ

カイ君をケージから出し入れする背筋力腕力をつけなくては。

でもでも 本音はね 筋力つく前に決めてあげたいですぅ。

カイ君 穏やかでそばにいてくれたらそれだけでにんまりできる いい子ですよ~~

データ:2013年3月27日 浪江町にて保護 去勢済み FIV+ FeLV- 

カイ君デビューのバナーに 皆様のぽちっとを
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ここに3枚の写真を使いましたが 印象がいろいろなのも魅力でしょ
精悍だったり 情けな顔もあり 上京が待ち望まれます。
今からお見合い受付中
自宅でお見合い歓迎です。


この春に上京を予定しているのは
あぶくまシェルターの長毛 六花ちゃん
まるこシェルターのサビ猫 リリコちゃん
そしてあの子やあの子。 1にゃん決まれば 1にゃん上京できます。

健康状態などで変更もあります。

そしてなかなか順番がまわりませんが ず~~っと気になってる梅子さん。

梅子さん
素敵なキャラです。 ず~っと私は無視されてましたけど。。

こうして写真だけでもアップしたら ビビビ
と運命の出会いがあるかもしれないから。
チャンスを作らないと生涯シェルター暮らし。

彼ら彼女らは 自分ではチャンスを作れない。

機会あるごとにいろんな猫さんを紹介しようね、とまるちゃんとお話しました。

きっとカイ君のことも 梅子さんのことも!書いてくれるのでは、と、期待して待ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
