スポンサーサイト


エリーちゃんトライアルへ(転載記事)

エリーちゃんが保護されて約7ヶ月。ついにお届け日を迎えました。
お届けは保護主Sさんと 預かりを務めてくれたWさんご夫婦が担当してくれました。

たくさんの方に見守って頂き、
いまだ検索で立ち寄ってくださるのはmixiのコミュの皆さんでしょうか。
ご報告と記念をかねて 保護犬Aコッカーellieのブログから お届けの日を転載します。


旅立ちの前に記念にパチリ

el1.jpg
アメリカンなお帽子ね
しかし折角のめでたい日になのに雨~

さらにさらに、こどもの熱ー
滅多に出さない熱を今日出すだなんて…
病院に行ったり、実家に寄ったりでバタバタでした

まぁ少し遅れましたが無事に
保護主Sさんと合流し里親Yさん宅に到着。

多摩川沿いの大きなマンションでした。
川沿いはよい散歩道になりそう

いいね~エリー

さっそくお母さんにだっこされて新しい
お家へ♪

el2.jpg

何とも立派なエリーハウスがありました

ふわふわベットも

さっそくさっそくハウス しなよーと調子に乗った預かりW家…

el3.jpg

うぎゃー はまったー

飛び越えることはないだろうねぇ

なんて話してたら頭から肩までは無理やり出れちゃった

アグレッシブな子だよ~エリーさん

これははまったら危ないので後日まわりを網などで囲うことになりました。

その後の彼女は…
el4.jpg
椅子となったSさんの膝でくつろぎ

el5.jpg
好物のガムをもらい

el6.jpg
新しくもらったかもさんにハッスル。

今日を一番楽しみにしていたお嬢さんは色々本でお勉強してくれていて
とっても頼りになりそうでした

これなら大丈夫

エリーもすぐ馴染んでくれるはず

安心して帰ってこられました~

寂しさよりもエリーを毎日可愛がってくれる
家族に巡り合えた喜びの方が大きかった
涙一粒こぼさず帰ってきたW家でございます

一家揃ってドライだわ~


福猫預かり日誌初の 預かり犬担当 Wさんでした。

お試し期間は1ヶ月を予定しています。
正式譲渡まで エリーちゃんとご家族の理解が深まりますように

Sさん Wご夫妻 お届けの大役お疲れ様でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
