

三つのみっちゃん

みっちゃん(仮名)の由来はこの背中の模様

DSC_0098.jpg


三つのキジ柄の斑点がきれいに並んでいます

だから 三つのみっちゃん


そしてここも

みっちゃんのかかと


かかとにも斑点が三つあるんです


そしてここには・・・


155-1.jpg


おしい~っ! 三つじゃなくて二つでした

お鼻にかわいいホクロがふたつ

位置的には微妙なんだけど お茶目さは三倍アップ~!


みっちゃん(仮名)すぅちゃん(仮名)福島出身 生後4ヶ月♀ 里親さんを待っています
概要はこちらに。保護の詳細は みっちゃんの物語 すぅちゃんの物語にございます。
またご応募の前には 里親希望の方へをお読み頂いてメールを頂戴できますとスムーズかと思います。
忘れずに ご希望の猫の仮名をお願いします。
お見合いの場所は ご自宅・目黒区・大田区・横浜市 などご希望に添います。
fukushimanoneko@yahoo.co.jp 左サイドバーからもメールできます。
お問い合わせお待ちしております。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ~

すうちゃんもみっちゃんもかわいいね~すうちゃんの表情もすてき~みっちゃんのがらもすてきよ~私じゃなくて魅力が分る人早く来ないかね~
バイキュ!

あわわ。足のウラにもかわいい斑点が。

これはとても特徴になりますね。
あ、お花の斑点もキャラとしては抜群!

みっちゃんも
すうちゃんも美人。

それでいて性格もいいし頭もいいなんて
この上ないですよね(^^)v

預かり3号より

ついにお披露目してしまったお鼻のちょんちょん
すっきり美人顔のみっちゃんをより親しみやすく感じさせてくれています
見た目はおすましなんですが
本当はとても活発で即行ゴロゴロの甘えん坊
そのキャラクターにもぴったりだと思います
他にふたつとないうちの子印になってくれますね
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
初めに(チーム福猫について) (1)
里親希望の方へ (1)
アニモン基金 (17)
光圀公 (15)
シェルターからの猫たち (24)
アニモン (4)
預かりびとのつぶやき (47)
動画 (8)
新たな門出へ (210)
カイ・リリコ・シャミ・リッカ(終了) (20)
白猫コハル(終了) (7)
誉ベビーず(終了) (11)
蕾とその3兄妹(長男・次男・長女) (10)
みたらし・だんご(募集終了) (9)
みっちゃん・すうちゃん(募集終了) (76)
モコちゃん(終了) (17)
アン・ドゥ・トロワ(終了) (21)
ちとせ(終了) (22)
未分類 (11)
譲渡会情報 (14)
番外編(エリー・黒) (10)
いつ里掲載文 (8)
嬉しいオファー (1)
震災後生まれ (5)
のんちゃん (7)
ひこたくコンビ (5)
2015夏の募集(若・アズ・JOY) (3)
Twitter (9)
2015秋 カッパちゃん (1)
2016募集猫 (9)
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
