スポンサーサイト


ちーです バレンタインデー

バレンタインデー、まったく関係ないのですがね・・・

引きこもるしかない今日の天気。

新聞を読みたい預かりの邪魔をしにきてウニャンと(ささやかに)何かを訴えるちー。
142140.jpg



もっとガルガルウニャシャーと文句をたれればいいのに小さくウニャン(笑)

遊びたいのね・・・と 大好きなお魚さんをケージにポイッとして、その隙に預かり人は掃除機をかけて。
142142.jpg



しばらくは頭を擦り付けカミカミ、足を縮めてケリケリしながら遊んでいましたが

ふと気が付くと鈴の音がしなくなって。

そっとのぞいてみたら・・・  お魚を抱えて寝てました(笑)
142143.jpg



このちーの可愛さをどう伝えたらいいのか抱きしめたくなるほど可愛いったらない!!

やっぱり見てもらうしかないので、美猫女子のちーです。
142144.jpg






足りない言葉をちょっと助けてあげようかなと思ったら
ポチッとで助けてくださいまし

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤い糸はどこに

このちーちゃんの可愛さ、どうして気が付かないのかな?

あ~~じれったい(-“-;)

ありがとうございます

begaさん
応援ありがとうございます。
ちーの可愛さをなかなか伝えられなくて歯がゆい思いをしています。

小さくて儚げだけれどしっかりしていて。
穏やかだけれど、アスリートで。
苦労して生き抜いた分だけ力強くて。

預かり一同の力不足で赤い糸がもつれていますが こうして応援を
頂けることに感謝しています。
ちーの赤い糸、きっとどこかに繋がっていると信じて頑張ります!

ちーちゃんの魅力

ちーちゃんの魅力は計り知れません。

本当に滑らかな手触り!
しなやかな体!
魅力的なお目目!!

福島でちーちゃんに触れて虜になりました。

我が子に!!と希望したのですが先約があるとの事で
ちーちゃんとは違う子を迎えました。(蕾です。)

蕾を迎えた後、ちーちゃんのお話が無くなったとお聞きしました。

本当に芸術的な色の入り方。
特にお手ての柄が秀逸です。

おしゃべりだったのは知りませんでしたが(笑)

ご検討中の方!
絶対ちーちゃんに触れてみて下さい!!

こんな手触りの子!
私は会った事がありません!!

蕾と共に千歳お姉ちゃんの幸せを祈ってますv-290

ありがとうございます

るぅさん
応援演説 ありがとうございます。

福島で実際にちーに会ってくださったるぅさんの言葉が
とっても実感がこもっていてありがたいです。

上京してからのちーしか知らない預かりとしてはとってもとっても
力強い後押しです(^-^)

うふふ、ちー おしゃべりなんですよ。
愚痴も聞いてくれて返事してくれます。

しょっちゅう何か言いに来ますが、預かりが未熟でまだ解読できません(笑)

赤い糸探し、まだまだ頑張ります!!
応援よろしくです。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
