スポンサーサイト


ちーです 2月13日

ちーです
2月11日 花びらのような雪が一つ二つ舞う中、自由が丘の譲渡会に参加しました。

預かり人 今までは会場で元締めに渡して帰りに迎えに行くだけで 長い時間譲渡会に同席するのは初めて、今回自由が丘で譲渡会でのちーの様子を初めてみました。

ふ~ん、おしゃべりは知ってたけど 文句タレだったんだ!?

仮家での生活は 日中は婆ちゃんと二人で文句をタレようにも タレる相手がいないというか ご飯係りには文句を言わないというか。

預かり人にしても 寝ているちーを起こして抱き上げるなんてしないし、鬼の居ぬ間のなんとやら(古いけど)で・・・
142131.jpg



どこにいるかと思えば押入れで寝てました。まったくもって子供と同じで、寝ていれば天使 起きればねぇ・・・
「そろそろ遊ぶ時間じゃにゃいの~」  「窓開けにゃさいよ~」とやってくるし(笑)

仕事をしていれば 筋トレ・アスレティックの障害物と化している婆ちゃんをわざわざ乗り越えて行ったり
142134.jpg



そうかと思えば お外の友達を呼び寄せたりするのに忙しく、文句をタレている時間が無いようです。

あんな風に「うにゃうにゃ」文句をタレられてみたいと、そしてそのあと首にしがみつかれたらもっともっと可愛いだろうし、それはもう たまらな~い!(だろうなぁ)と しみじみ思う預かりです(笑)
ちょっとヲタっぽいかも 藁

抱き上げて愚痴をこぼすと首根っこにピトッと頭を付けて「ふ~ん」と返事をしてくれるちー。

「ちー、今日は婆ちゃん疲れたよ~」「うにゃ」  「ちー、今日のお外は雨だよ~」「うにゃにゃ」
な~んて会話も楽しいですよ、なによりも口答えはしないし屁理屈はこねないし(笑)


これ、見るたびに何かに似てると思いながら 何に似てるのかず~~っと思い出せない預かり人。
142132.jpg

なんだったかなぁ~、何に似てると思ったのかなぁ・・・




あ そうそう、猫飼いの間では え~~っ!?の動画も近々アップします 乞うご期待!!


ちーにウニャウニャ文句をタレられたい預かり5号

文句たれでもしっかりもののちーに応援よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
