

うにゃうにゃ文句タレ ちー (追記あり)

猫に優しい街 自由が丘  な~んてちーには分からんもんね。
キャリーを出たら はいそこには嫌いなケージ。

嫌いなケージでも 入れておけばずっと寝てるし 文句もたれませんが
それでは ちー、あなた!今日のお仕事になりません。

出したり戻したりにはテキメン不機嫌なので ネコキューブの譲渡会ではちーにケージは要りませぬ。

はい  こんな感じ ↓↓↓↓↓↓↓↓

jo1_.jpg

会場入り口正面で welcomecat シャーシャーウニャウニャ 

目立ってましたので たくさんの方に撫でられ抱っこされ

ちー語で  はで~に文句たれてました

保護主 ちー語にゲラゲラ笑ってるだけなのですが…

猫初心者には恐いらしく  ああ、すみません ごめんなさい と女王にひれ伏し
その場を立ち去ります。

あぽ~ それじゃあかんやん。

怒ってもいないし 緊張なんてしてないし ビビるなんて言葉はちーの辞書になくて。

ですがね、 ちー様に ウニャー ナニスンシャー とやられたら

叱られた気分になりますよねぇ…

保護主の首に巻きついて上から目線で シャーっ って絵的に超面白くないですか?

お猿の手のように 両手広げてしがみついて ニャンニャノヨー  

かっわいくてたまらんのですがねえ。
マニアック?

耳も倒れてないし 手も口も出ないんですよ~ 文句たれてるだけなんですよ~ と
へらへら(必死に)説明するのですけどね、 ちーの面白さ 伝わりません。
通 猫通はおらんかえ~~

文句たれの証拠:小さな子供には大人しく撫でられてて…難癖つけません。
語彙不足というか 音感不足?で 
シャーとしか表現できないのですが 一般にいう猫のシャーではありません。
なので ちー語と以後称することといたします。

お喋りな猫 絶賛話し相手募集中です。

追記
文句の理由ですか?  
たぶん 
寝てるんだから起こすでニャイ
とか
何度も何度も(実は別人)あんた私のニャンなのさー
とかそういうことですぅ。
尋常な猫の言い分です。


譲渡会でも疲れ知らずのちー
一方 ヘロヘロの保護主陣 
なんと気の毒な、と 応援ぽちっとおねだりしてもいいですか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
