ちーです 2月9日

14590.jpg



ちーの預かりも2ヶ月が過ぎ、どれも同じような写真ばかりでネタが無くなってきて・・・

え~~~?!みたいな話題もあるけれど、もう少しとっておいて何か探そうかと考える今日この頃です。

そんなところにやってきた大雪、ビッグチャンスですよねぇ~

ここでネタを拾わないでどうするって 笑

で やってみましたとも、ちーの雪散歩。

福島から来たちーが過去に歩いたであろう雪。
厳しい冬をどんな風に過ごして生き抜いて来たのか。
どれだけ過酷な毎日を生き延びて来たのか。
それに比べればぬるい関東平野南端の雪。

まずはハーネスとリードを装着で抱いて外に。
14591.jpg



雪の上に下ろしてみましたが、足はすっぽり埋もれてしまって、真っ白い雪の上で「なにこれ、冷た~い!」と文句たらたら。
14592.jpg



家に逃げ込む途中の雪溜りでは「もういやにゃのよ~!!」と
14593.jpg



とうとう給湯器の配管パイプによじ登りました。
14594.jpg



ここまでほんの数分、以上で早々撤収となりました。


なんだよちーちゃん、懐かしくはないの?
楽しくはない?(楽しくはないね 笑)

家に入って いつもの窓で外を見るちー
14596.jpg



やっぱりここから外を見るのが好き、寒いのは平気だけど冷たいのはやっぱり嫌なようです。
まだまだ厳しい暮らしをしている子が福島にはいっぱい。

1にゃん終われば また1にゃん 小さな事から一歩づつ。

さてさて、明後日はまた譲渡会があるからね、また電車にのるんだよ。

☆今日9日は「幸せにゃんこ@銀座」の譲渡会が開催される予定でしたが、この大雪のために中止となりました。

次の譲渡会参加は なんと自由が丘! 憧れ?のおっされ~な街です。

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘 に参加します。

【日時】 平成26年2月11日(火)建国記念日 12:00~18:00
【会場】 自由が丘会館 3階 目黒区自由が丘1-29-16
【アクセス】 東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!


お買い物もお食事も楽しめる「自由が丘」、銀座に負けずアクセス抜群で、東武東上線や西部池袋線でも相互乗り入れで直通電車がありますよん。

何より ふわっふわのちーに会えます!
屋内です 抱っこもできます。


頑張ろうね~ちーちゃん。


預かり5号


当然ですが チーム福猫は上記のようなお遊びを推奨してはおりません
反省中の預かり5号を 
しょうがないなぁ許してやるかと思ったらぽちっとよろしく。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団