自由が丘は猫に優しい街♪

千寿の譲渡会参加情報です。 ちなみに譲渡会でなくても、お見合い大歓迎です。

昨日の東京はこんな雪猫もみられるほどの 雪!まだま止みそうもなく

yukineko.jpg

今日9日は幸せにゃんこ@銀座の譲渡会が開催される予定です。(確認のこと)
人間の都合が合わなくて今回はそれをスキップして

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘
 にエントリーしています。

【日時】 平成26年2月11日(火)建国記念日 12:00~18:00
【会場】 自由が丘会館 3階 目黒区自由が丘1-29-16
【アクセス】 東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!

お買い物  もお食事  も楽しめる「自由が丘」も銀座に負けず アクセス抜群。
屋内です。抱っこもできます。何よりちーに会えます

付き人も自由が丘会場は初めてなのでちょっと緊張 

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

今日の譲渡会、あちこちで開催予定でしたが 中止もあるようです。
開催される譲渡会にはどうぞ雪にめげないで足をお運びください。
犬も猫も家族を待っています。思い立ったが吉日、でも転ばぬようにお願いします。


ちーの赤い糸 がもつれてませんように!応援クリックを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団