ちーです ぱーと いくつかなぁ 笑

ちーです 元気です。
1425a.jpg


預かり多忙でして、すっかり元締めに丸投げだったちーの様子をやっとアップ。

相変わらず文字が打てなくて写真でごまかします。

えいっとばかり テーブルの上から食器棚にダイブ寸前のちーです。
1425a1.jpg


残念ながら宙を飛ぶちーは撮れませんでした。

ちーの友達(ボーイフレンド?)を紹介しますね。

まずは灰キジ白君(ちょっとへなちょこ)
1425b1.jpg


次にキジ白君(この子が闘わずして勝った子)
1425b2.jpg


そして 新たに まっ黒君
1425c.jpg


何処から来たやら 自由猫が3ニャン 笑うしかありません。
寒くて庭に出ないので、その後三つ巴のバトルがあったのかどうか・・・
それにしても ちー、声だけで3ニャンを呼び寄せるなんて 声にも魅力たっぷりの美猫さん(笑)

最近の ちーのマイブーム インドア・アスレティック肩乗りバランス。
1425g.jpg



テーブルの向こう側からテーブルに乗り、預かりの胸から肩によじ乗り そのまましばらくゆらゆらしてから後ろに飛び降りて東の窓に行きます。
そうかと思うとテーブルから流しの窓→食洗→冷蔵庫→東の窓へ。
どちらもまっすぐ窓に行ったほうがずっと近くて早いと思うのですが、なぜか障害物を乗り越え、遠回りをして行きます。
預かりを筋トレ用の障害物だと思っているのかも知れません(本当は仕事中の婆ちゃんの邪魔をしたいだけのようですが)

もう一つ ちーのお邪魔虫画像です。
DSCN2000.jpg


流しの前に立つと、流しの縁に乗ってお腹にスリスリをします。
手の短い預かりはちーの向こうに手が届かなくて・・・
洗いものの水がかかってもまったく気にならないちーです。

あ 風呂に入っているじいじを見に風呂場に入り、足の先をびしょびしょにして家中に足跡の梅の花を咲かせますが、ちーは足が水に濡れることもまったく気にしません。

ちーのためにと風呂の戸を少し開けて風呂に入るじいじですが、部屋でゴロゴロしているじいじを横目で見ながら近寄らないように壁に沿って通り過ぎるちーです(爆)

次は窓と網戸の間に入り込むちーです。
1425e.jpg



換気のために風呂場の窓を少しだけ開けておくと、いつの間にか窓に飛び乗ったちーが自分で窓を開けて窓ガラスと網戸の間に挟まってキューキューッとしています。
面格子の隙間から見えるお向かいの工事現場のお兄ちゃんの足が気になるようで、一生懸命呼びかけるのですが、お兄ちゃんは忙しいので遊んではもらえません。

我が家の網戸は猫の安全のためにすべて固定してあって、開きませんし外れません(念のため 笑)

それにしても さすが福猫、我が家の室内温度が20度以下でも寒くないらしくミニミニホカペの上で手足のびのびで眠ります。
さらに窓を開けろと要求して、外からの冷たい風に吹かれても平気です。
人間がが寒いので窓を閉めると「閉めないでよ~~!」と叱られます(閉めますけどね)

予想外の「おしゃべり甘えっこ」との生活はまるで漫才のよう、お互いの言ってることが分るような分らないような 伝わるような伝わらないような(笑)
それでも まぁこれが猫、わからんちんの孫より始末はいいかもです。
うるさいですが面白い毎日ですよ。


ちーの赤い糸 反対側をつかんでいるのはどなたでしょうねぇ。

ちーちゃんいっぱい。
DSCN2047.jpg


ちーちゃん!譲渡会にはその目力で赤い糸手繰り寄せるんだよ!!

はーるよこい はーやくこい ♪ 


ちーとぬくぬくの預かり5号


久しぶりに最新のちーにあえて嬉しかったなと思ったら
ぽっちと  ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団