アン・ドゥ・トロワ再登場

再登場と言っても 再募集ではありませんよ
誤解無きよう

大河くんのお写真を送って頂きました。

凛々しくなった大河
どこに乗ってるだ~っ 見なかったことにしよう。

凛々しくなった大河! かっこいい~~

大河はどちらかというと 情けなくてよわっち~感じで アン・ドゥ・トロワ3にゃんの中では
預かりの見方としては とっても地味なほうで^^;  した。
夏の終わり 仔猫中猫ライバル多しの譲渡会で 一発で見染めてもらって あっという間にお猫入りした大河。

正直言うと びっくり したんです。

美猫の紬(寧々ちゃん) 愛嬌バツグンベタベタ雄大(アルバくん)が真菌で譲渡会に参加できないなか
ぶっちぎりの ゴール

ケージですぐに寝ちゃう大河。引っ張り出して抱いては起こして。を繰り返しているうちに
母娘でいらしてた里親さんとお話し始めて、抱っこしてもらっても

とんとアピールしない 大河・・・
内心 コレ! なんとかせいタイ!、じっと見つめるとか(笑) 舐めてみるとか(藁)

なのに なのに

K美さんが 「あたし この子がいい」ってオファーを下さって 預かり 足が浮きましたですよ。

猫の魅力は100猫100色。
どんなところにビビッと来るか 何が、が~~っとハートを射止めるか も
100人100色なのが面白いところですねえ。

だからどんな子も 繋がる赤い糸の先がとっても楽しみなわけです。

そして気がつきました。 兄弟姉妹の血縁は無いと思ってたアン・ドゥ・トロワですが

成長した大河の目とアルバの目がそっくり

yuのコピー
どうでしょう? 小さいけど目が分かる写真。

幼い頃にはとても似てるという印象はなかった子らです。
大きくなってもちっとも変わらない子もいれば 大化けするこもいて 楽しいですね。



千寿はこれ以上の大化けはありませんが 
それでもよければ ぽっちとよろしく!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ


参考に預かり宅の猫の化け具合を(笑)

imgc64dc154zik9zj.jpgmomo1_201401311002415fb.jpg

可愛い奴です。ちなみに女子です。
ネタが無くてすみません。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、ハンサムになったね~(笑)

愛情たっぷり頂いてスクスク育って、おまけにハンサムに大変身、、、

よかったね~♪


えっ?下みてびっくり、、、( ´艸`)プププ

仔猫の変身は楽しいです

大河くん ほんと素敵な若者に。
後ろに控えて 皆にゃんが遊んでるのをじーーっとみてた
あの感じは微塵もない よね。

え? ↓ですか 

可愛くなったでしょ~ www

急にこうなったわけではないわよ(笑)

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団