宇宙が見える瞳のちーちゃん

chitose.jpg
アニモンを描いてくれたぼんちゃんが 千寿も描いてくれました。
宇宙が見える瞳のちー  素敵でしょ!


震災からひとりで生きのびました 

家族とは はぐれてしまったけれど

あたし死んじゃうかな… 寒さに凍えていたら

温かい手が伸びて来て ご飯がもらえました

その頃 あたしはFIVというウィルスに感染しました

良く分からないけれど

大丈夫だよというヒトもいれば 恐いからいやというヒトもいます

でもたくさんいるんだそうです、同じような仲間が

あたし お友達欲しいから そんな子と

一緒にくらせたらいいな




もうちょっと待っててね というので

あたし ゆっくり居候してます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団