スポンサーサイト


ちー再チャレンジ!!

ち-です
すっかり明けてしまいましたが
今年もよろしくお願いします

新しい年を迎え気分も新たに再チャレンジ!!
今度の日曜日には幸せにゃんこ譲渡会in銀座に参加します。

預かり1ヶ月となったちー すっかりなれました。
目も頭も文字の打ち込みが辛いので視覚に訴えようとひたすら画像を並べます。
昔から百聞は一見にしかずって・・・ね(笑)

舌をしまい忘れて寝ているちー
DSCN1822.jpg


あなた 遊びなさいよ~と誘いに来るちー
DSCN1847.jpg


窓の外にいる鳩をじっと見るちー
RSCN1885.jpg

家猫特有といわれている、あの「カカカカカ」という声は出ません
ちーはお外にも出入り自由の生活もしていたのかもしれませんね。

表通りの方にいるよその子に思いのほか大きな声で呼びかけるちー


おかげで何処の子か分らないキジ白君を二匹呼び寄せました(笑)

一人で遊ぶちー


ちーの大きさを見ていただこうと床下収納の上で写しました
DSCN1858.jpg


ほんの少しだけ小柄ではあるもののしっかりした女の子のちーです。

幸せにゃんこ譲渡会in銀座
1月12日(日)13:00~17:00
ちーの柔らかなやさしい手触りをぜひ体験しにおいでください。


この先もずっと支援は続きます
アニモン基金 よろしくお願いします 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5号様、今年もよろしくお願いしま~す。

ん~、仲間よびますねェ。
うちでも、私が側にいても、むこうにいる黒達を呼んでいた。
仲間が欲しいんだね~。
先住さん、いるお家が欲しいねぇ、ちー。

今年はちーのお家が見つかりますように。

預かり4号さんへ

うん 呼びますねぇ(^-^)
我が家には仲間が居ないのに窓から他所の子が見えるので呼ぶのよね。
見ているこっちがせつなくなっちゃう。
それでも 夜は静かに寝るの、いい子なんだよ(^-^)y

本当に 先住さんがいるお家が見つかりますように。

4号さん 落ち着かなくて また色々お騒がせしてます、もうしばらく
お願いします。
ごめんねぇ・・・
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
