アニモン基金報告5回目

チーム福猫、2013年の仕事納めを着々と、、、。

昨日 預かり2号&4号で湘南ライナー(初めて乗車!)にて 
雄大をお届けしてまいりまいりました。
yulast.jpg

チーム福猫では大小さまざま5つのケージを使いながら預かりをしたり、お試し期間用に貸し出しをしたり。
災害時用に介護用に、用途は様々。新しい猫を迎える時にも、安全確保と互いの認識のために大事なパーツとしておススメしています。
用意してくださいました。
yuotamesi.jpg
頑張れ! ユウ。 里親さんも気配りしてくださって、うまくいくと思います。
猫どうしのことは猫に任せつつ、人間の知恵も生かしてこそだと思います。

成猫と同じ扱いで お試し期間を長い1ヶ月としていますので、正式譲渡は年明けに持ち越しです。



アニモン基金 ご協力ありがとうございます。年内最後のご報告です。

シェルターでは順次再検査が行われている旨、ご報告頂いております。
本日43にゃん分の検査費用補助 129000円の振り込みを完了したしました。

お振込を確認させていただきました方々は下記の通りです。

佐さま 橋さま+α 篠さま 矢さま NTさま 柴さま 羽さま

振り込み案内が漢字氏名の場合は、読み方が正確にわかりません。最初の1文字で記載いたしました。カタカナの場合は 名前・姓の順でアルファベット表記とさせていただきました。

全頭検査が一通り終わりました段階で、残高表示を含め今後の運用までまとめ報告を予定しています。

検査1頭に付き 3000円の補助金を振り込みます。実際の検査代は、病院によって金額が異なります。



放りっぱなしだった家族へもサービスを復活しなくてはと焦る預かり陣。
2号宅の猫大嫌いな老猫は、ユウが居なくなったら さっそくベッドにきて腕枕で一夜。
肩、コリマシタ。 
寝室にはユウが居ないわけだから…  ユウから逃れるためにも来ればいいと思うですよ。

違うんですねえ~ ?  笑っ

怒ってるのよ
気にいらないのよ

を 

その視線と体中から発するオーラと行動から

伝えてくるのですが、、、




すまん 来年もだよ

よろしくね。

しばし英気を養う期間としましょう

人間も 猫も。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団