アニモン石鹸できました! チーム福猫からありがとうギフト

アニモン基金にたくさんのご支援をお寄せ下さってありがとうございます。

スタート時は、老猫会の会員さんや 十猫十色猫だらけ展縁の皆さんのお名前がずらり…
それから福猫舎をご支援くださっている皆さんと続き

少しずつアニモン基金をブログなどでご紹介くださる方が増えて存じ上げないお名前が…
(それぞれのブログなどへお邪魔してお礼が言えてなくてすみません)
そういった記事で基金のことを知りました、福島のことを知りました 
と支援のメッセージを頂戴するようになっています。

ありがとうギフトの発送のお知らせの中で書いているのですが 

「輪」

今年の漢字一文字そのもの です。

akuriru.jpg
桜咲け アニモン

老猫会つながりの ぼんちゃんがアニモンを描いてくださいました。
ぼんちゃんは趣味で色々な画材で猫を描いたり彫ったりしています。
特に100均の材料でどこまで描けるか!などユニークで、仲間内からはぼん画伯と呼ばれています。

このアニモンを題材にチーム福猫制作部(いつできたんだぁ?)が

DSC_0053.jpg
3色作りました。なかなか原画の色を再現できず、ほんの少し薄めの色合いです。

こんな可愛いデコパージュ石鹸に仕上げました

ありがとうギフトに新登場です。

どうぞまだギフトの申請をされてない皆さん 遠慮なく!

住所をお知らせくださいませ。

ただ、、、年末なので 発送は来年ということでご勘弁を 

どうぞこのアニモンをおそばにおいて 陰転治療している子らに声援を

お願いいたします。


お申込み方法はTOP固定記事からどうぞ。お色は選べません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです

可愛いでしょ、って自画自賛^^
なかなか原画の色が再現できずに、総力戦でした。

春の色が白っぽくなってしまって難しかったんです。
>この石鹸の絵のように
と言って頂けて頑張った甲斐があります。

北の大地にいる子らも生きのびて春を迎えて欲しいです。
保護された子らにもきっと春を呼び寄せたいと思います。
応援が励みになります。頑張りますのでよろしくお願いします。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団