スポンサーサイト


オトナっぽくなったか? ユウ

今日の東京は大荒れ。
昨夜降り続いた雨があがって あの差し込む陽射しでお洗濯をした方も多いと思う。
一転して突風 暗闇 雹に大粒の雨でした。

11月4日の譲渡会後、預かり2号宅へ移動したユウは
歴代の預かりさんになかなか会う機会もなく過ごしてて

来週はいよいよ巣立ちだよ、ということで、とんだ面会日和でしたが
大きくなったねえ あれ?そんなに変わんないねえ 様々な声の中

1387530013808.jpg
ちょっとおされ~して 来客をお迎えしたユウでした。

同郷のレオン君(募集仮名ふたばくん)と想い出の2ショット。
お写真お借りしました。
omoide.jpg
ユウちゃんLOVEのレオン君、完全に組み敷かれています

ユウがお猫入りする先のお兄ちゃんもお姉ちゃんも長毛さん
レオン君で見慣れてて物怖じしなくてすむかしら?? 

そういうことじゃないか

愛すべきキャラクターのユウ、 居候生活ちょっと長くなりすぎました。

でも 新しい家族(ママというのか?)がユウのために
失敗しないように って準備をしてくれていますから、 
みんなに好かれるんだぞ~と 送り出します。

旅立ちまでのカウントダウンが始まりましたが 
年越しと新年を新たなお家で迎えることができるのは幸いです。

むちゃくちゃ食いしんぼ。

どうしてもキッチンのお水が好き。

2号宅の猫序列をちょっとは理解した?かも。

電動おもちゃよりは人間の振るじゃらしが好き。

大声は恐いユウ。

抱っこして爪を切ってもらうのはうっとりのユウ。

シャンプーもへっちゃら。

ティッシュbox遊びの面白さを知ってるユウ。

小さな声でしか鳴かないユウ。

楽しそうに遊ぶから ついついおもちゃが増えるよ。

大らかなユウ。


うちでは 誰も君のことグルーミングしてあげなかった。

してもらえるといいね、新しいお兄ちゃんお姉ちゃんに。



ユウって 名前にはならないはず。
もうユウって呼ばないようにしようって思いながら
なんだか

ユウ ユウ って呼んじゃうなぁ。。

yuxmas.jpg

おすましユウをもう1枚紹介して お休みなさい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
