スポンサーサイト


今日の ちー

ちーです
おしゃれアイテムをゲットしてちょっとおすましです
DSCN1684.jpg
このカラーは「アニモン基金のありがとうギフト」
小柄なちーに似合いそうなものをと選んでくださったそうです(^-^)

我が家で初めての女の子
今までなぜかでかい様の男の子ばかりでしたのでちーを見たときは不安でした。
小さくて軽くて 静かで はかなげで・・・
 
な~んて思っていたら どうしてどうして(笑)
たくましいです 根性があります順応力もばっちりです。

RSCN1693.jpg
今日の一枚
怒ってるんじゃありません 大あくびのちーです


↓はちょっとしたこと


モコ改め 寅之亟君の里親さんから以下のメールを頂きました。

以下転記

成猫を我が家に迎える選択肢を教えてくれた寅ちゃんに感謝しています。

最近、私が、残業して帰宅することが遅いと玄関ドアまでお迎えしてくれることが、たびたびです。
カギを外してドアをそォ~と開けると目の前に寅が、お座りしていて、『おかえり~!お腹すいた~よ~☆』
と鳴きながらお部屋に先導してくれることがとっても、いとおしいです。
ある日、寅しか家にいないのに、間違えてチャイムを鳴らしたら、ドアの向こう側で、寅がニァニァと答えてくれました。
お兄ちゃんが、帰宅する時は、チャイムを鳴らすのですが、お迎えにいく時と、行かない時が、あります 。

寅には、ダイエット食をあげているのですが、なかなか、今の時期は、食欲が親子共に旺盛で、困っております。(~_~;)
健康が、一番なので、長い目で見ていくつもりです。

寅ちゃんの後輩は、独眼の女の子ですか!
きっと、赤い糸が、見つかりますよう応援していますね!

転記ここまで

なんだかあの大きな声でお母さんに「ごは~ん!」と言っている寅ちゃんと、玄関をそぉ~っと開けるお母さんが目に浮かぶようです。

大人猫さんを選ぶと言う選択肢、もっともっと広がるといいなと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃん あいかわらずべっぴんさんですね~♪

はじめてあった時 オオ!! (°0°)
お目々が宇宙みたい!! と言ったら
犬班Aさんにそんな風に言う人はじめてみたって笑われました(^^ゞ

でも本当に見れば見るほど星雲を持つ瞳ですよね

性格も良いし お顔は美ネコだし 手触りは最高だし
きっと一目惚れしてくれる方が現れると思います

赤い糸に気がついていない誰かさん
早く気づいてあげてくださいね

みっくす★ジュース おかわり マメK

マメKさんへ

怒涛の日々をお過ごしでしょうに、コメントありがとうございます。
えへへ、なかなかゆきだるまちゃん手に入りませんねえ(^^)
今日もチャンスがあるとか、チェック済みなので頑張ります。

マメKさんのいうように 奥深く吸い込まれるようなそんな瞳。
独眼ではあるけれど 光を失うどころかますます目力は強いちーちゃん。
うちの先代猫も緑内障で独眼だったので 初めて会ったときから
痛くない? 痛くない? と聞いてしまいました。
お話できたら、ちーちゃんの身の上を聞いてみたいです。

若造君、おてんばお嬢ちゃんにはない 「オトナの猫の魅力」を
求めている方はきっと居るはず!
シルクタッチのちーちゃんとまったり冬を過ごす楽しみを
預かりになんか満喫させちゃぁいけません(笑)

マメKさん、支援者の皆さんのおかげで アニモンも十分な陰転治療ができていると聞いております。
再びアニモンを迎えて お家探しができる日を信じています。
ありがとうございます。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
