スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の1枚 12.11

3.11から ××か月  って そんな文字を見ることもすっかり減りました。

そんななか人知れず(報道もないし)警察の方々は、今もまだ不明の方々を捜索しています。
今日も千寿の故郷 浪江町でも寒風の中海岸線の捜索活動がありました。
家族が分からない、、、とても想像を絶していて言葉がありません。
これまで浪江町で保護され、あきらかに家猫だったと思われる「モコ」も「千寿」も飼い主は不明のまま。
どこかで元気でいてくれますように。モコも千寿もぬくぬくしてます。

DSC_0013_20131212091759254.jpg

DSC_0019.jpg

これはおいらのものだ~~

アニモン基金 ありがとうギフトに ネコダラケテンチャリティーで大好評だった
SABIKAPPAさん作の フェルトの猫おもちゃ追加となりました。

これ、猫さんの評判が良すぎるので 先にご希望頂いた方々にもご希望のお品と一緒に同封致します。

お楽しみに! これから ご応募の方にもございます。

DSC_0018_201312120926585d9.jpg

渡さんぞ~~~

一針一針 手作り。 猫夢中。



支援に支えられての アニモン基金です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。