スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄大のFF検査結果

午後一番の診療で前回と同じS動物病院へ ユウを連れて検査へ。
明日は雨だというので 今日にしました。

FIV FeLV ともに 陰性でした。 安堵しました。

ご心配頂いていた皆さん ありがとうございます。
これでユウの里親募集が再開できます。
感染の可能性は確率は極めて低いとは言われてましたが、それでもゼロではない。
3度目の検査は必須でした。

2013-12-09 16_14_41-1

コンジュゲート液と全血を混合させるスタートからその手順を丁寧に説明して頂きました。
患者さんがいなかったこともあって、いろいろお話し出来て、やっぱり猫も人間も免疫力が重要…というところに行き着き、それはそれで複雑な想いでもありました。
なにしろ預かり2号の現長女猫は自身を攻撃する免疫力が強すぎる、という自己免疫疾患持ちなもので。

さて ユウですが、悪魔君復活です

でも一ヶ月ケージ暮らしを(フリータイムはありましたよ)頑張ったユウですから、ちょっとは大目にみてあげないとね。

お姉ちゃん猫を追いまわし悲鳴をあげさせ(ケージに逃げ込んでます) 台所を荒らし

待てども待てども スイッチが切れません(笑)

満を持して秘密兵器登場!!!

2013-12-09 19_55_02

もう 夢中です。1時間でも飽かず遊んでいます。
これでくたくたにしてから~  という思惑。 



下手くそな遊び方から、だんだん技を覚えて、ちょっとは進歩?

2013-12-09 19_55_34

「そんな機械もんに遊ばれて、何が面白いのよ」 と冷ややかな預かり宅の猫の視線もなんのその。
ユウの アイ キャン キャッチ ユーはまだまだ続くのでした 


福猫舎での再検査は急ピッチで進んでいます。
それも皆様のおかげです。
ただ、私どもが予想していたよりも のべ検査検査回数は多くなりそうです。
引き続き

アニモン基金をよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。