ちー(千寿)です

昨日の幸せにゃんこ譲渡会in銀座に参加した後、預かり4号から預かり5号にバトンタッチとなった「ちー」です。
DSC_2441.jpg


帰りの電車で心配しながら(本当に心配しました。土曜日の五時過ぎに銀座からの帰りですから 笑)の移動もなんのその にゃあとも鳴かず 帰り着いてすぐにご飯を食べ 水を飲み、シッコをして就寝(^-^)

小柄で毛皮のドレスがが黒っぽいちーですので、夜中の安全の為に夜はケージに慣れてもらおうと一階にトイレ・ベッド・水・ご飯と並べ 二階には箱入り亀ベッドを置き そして三階にはモフモフベッドを。

一晩や二晩は鳴くかもしれないと覚悟を決めてケージの戸を全部閉め、懐中電灯を手元において電気を消しました。

が・・・

朝5時頃に呼ばれた気がして見に行ったら三階のモフモフに埋もれて窓から外を見ていました。

9時過ぎからは探検開始です、ケージの戸を全部開放してあるのになぜか出るのは三階から(笑)
手抜きの記事で申し訳ないなぁ~と思いながら 写真のみ~(笑)

DSCN1547.jpg

DSCN1563.jpg

DSC_2417.jpg


初めてでもシャーもフーもパンチもありません。
泣き声は細く可愛いです。
不思議な毛色と宇宙の目の色を持った小柄な女の子。
適応力は抜群のちーです!


アニモン基金もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちー、適応力抜群だね~。
よかったよかった♪

うちでは、窓を開けると車ばかりで、怯えちゃって窓を開けれなかったのよ。

のびのびしていて、ひと安心。

5号さま、どうぞよろしゅう~( ´艸`)プププ

申し送りのレポートありがとう♪

いやいや、電車の中での静かさには驚いた・・・
ちーの適応力は凄いですよ、今のところ何の問題もないです。

昨夜は鳴くかと覚悟はしていたけど鳴かな~い(笑)

いつも感謝を。

預かり4号さま
預かり5号さま。
そしてチーム福猫の皆様方。

日々のドタバタでなかなかコメントも書き込めず、申し訳ありませんでした。

改めまして、千寿のことを、どうぞ宜しくお願いします。

か細い声ではありますが、以外と図太さも兼ね備えた、とても猫らしい子です。

落ち着いて腰を据えておうち探しをさせて頂けることに、心から感謝致します。

滑らかなビロードのような千寿の毛並みを、ゆっくりと撫でてくれる家族が、甘えるのがうまいようで下手な千寿のことを甘やかしてくれる家族が、見つかることを福島から祈っています!

アニモン、元気です。
近づかれすぎて全然写真が撮れないんですが、今日はやっと一枚撮れたからw、ブログに後で書きますね。

アニモン基金も、本当に感謝しています。

明日はまるこシェルターから、検査に行ってきます。
いつも本当に感謝しています。

こちらも必死に頑張ります!

犬班A。さんへ

アニモンの写真みて ちょっとほっとしました。
食欲もi-184してるようで何よりです。

ちーちゃんは募集の範囲を広げていったら、きっとオファーがあるはずの子です。
5号長期コースは避けたいですけど、それも悪くないって、ノンビリいきます。
ほんと、甘えっ子のようで控えめなちーちゃん。猫対人間の数が逆転するのを経験するので、また新たな本領発揮となるかもしれません。
お楽しみに!

悲鳴があがる忙しさ 体三つでも足りないほどかと思います。
踏ん張ってください。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団