スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう&ご支援よろしくお願いします

明日は 千寿ちゃんが譲渡会に参加します。
銀座で行われている幸せにゃんこの譲渡会です。

オトナのミケ猫、 一見の価値あり、魅力的な猫さんです。

おこちゃま猫がご希望の方には向きません!違いが分かる猫!です。

東京都中央区銀座7-10-5
ランディック第3銀座ビル3階
13時 ~ 17時
ご来場お待ちしております。

アニモン基金へのご支援ありがとうございます。
週末は時間が取れなくて 週明けにはまた基金残高のご報告をさせていただきます。

そして ご支援頂いた方へ
ありがとうギフトですが、現在ご紹介しているものの他にも今後ギフトの追加も予定しております。
なので遠慮なくお申込み頂けたらと思います。もちろん次なるお楽しみをお待ち頂いても…


最後に・・・ 

RAINBOW PROJECTにおいても 福猫舎の白血病陽転猫さんのためのケア支援が始まっています。
RAINBOW PROJECT ネットショップ
こちらは素敵な品々を購入することで 支援になります。
RAINBOW PROJECTは震災後からずっと 被災地(福島だけではありません)の支援を続けておられます。

細かい経緯については 代表のマメKさんのブログに。

アニモン基金を立ち上げるにあたり、葛藤も実はありました。
当事者である私たちの選択肢は複数あって、どんなスタンスを取るべきか・・・
これについてはまた機会がありましたら皆さんに読んで頂きたいと思うのですが

今は アニモンはじめ陽転した猫さん どの子へも治療のチャンスが生まれ
実際にスタートしようとしていることに安堵しています。
どうぞ そちらにもご協力頂けたらと思います。
いえ あちらにもこちらにもということではなくて 琴線に触れたところへと、そういうことです。 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。