スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基金報告2回目

ご協力に感謝致します。

皆様のご支援が迅速であることをシェルターのお二人に伝えて、検査を進めるようにお伝えしております。

ありがとうギフトへもご登録くださいませ。
ギフトはこのあとも追加の予定がございますので、どうぞご遠慮なく。
応援メッセージの蘭がございますので、一言でも

鈴さま MMさま YBさま+α NKさま 清さま+α 中さま 伏さま 花さま+α 原さま 中さま 寺さま KFさま 新さま 赤さま ハ様 日さま+α 寺さま 田さま 四さま

12月8日までに確認致しました分です。
振込の確認ということでご本人様が分かるように記載しています。
漢字氏名が分かる場合は最初の1文字、カタカナ表記の場合はお名前、姓の順でアルファベットで表示しました。

現在の保護頭数108、陽転してしまった子猫の複数回検査と、同室だったフリーの成猫たちの再検査などを考えると、検査の延べ回数は150回を超えるかと思われます。
福猫舎の全頭検査が終了するまでは、基金に寄せて頂いた全額を福猫舎の猫たちのための検査費用と致します。
会計報告については、きちんと致します。

チーム福猫がお預かりしている猫、またこちらから検査を要請した移譲猫など東京在住の猫につきましては、チームが責任を持って私どもの費用で検査を行います。

検査1頭に付き 3000円の補助金を振り込みます。実際の検査代は、病院によって金額が異なります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。