ありがとうギフトへの連絡先&寄付報告

アニモン基金の記事をアップすると同時に皆様からお振込頂き、ちょっと胸がいっぱいです。
お名前には預かり2号が10年ほど前から活動しておりました、
老猫の介護をテーマにして活動していた時代の猫友さんの名前もたくさん。
「忘れてないよ、見守ってるよ」って言ってくださっているようで、
その嬉しさをいち早くシェルターに伝えて、安心して再検査を進めてくれうように、ご報告をしてまいります。

お振込頂きました皆さま 
フォームからぜひありがとうギフトの受け取りの申請をして頂けたら幸いです。


ギフトA セーラーカラー(6名様分)
申し込みフォームはこちら
ご提供頂いたのは チィぽっぽさん チィぽっぽ★の日記
チィちゃんは脳脊髄炎からの癲癇と闘っています。

ニャンカラーx
ニャンカラー猫
首回り24センチぐらいまで。不思議とどの子も嫌がらずにつけてくれます。

ニャンカラー
お色は選べません、申し訳ありません。リバーシブルです。

ギフトB スマホストラップ 羊毛フェルト(16名様分)
お申込みフォームはこちら
ご提供いただいたのは 柚子さん ゆずと日がな一日
虹の橋にいるゆずちゃんは母子感染の白血病キャリアで癲癇発作と闘っていました。
強い想いでアニモンを応援してくれています。

DSC_0030.jpg

DSC_0023.jpg
猫の色柄は申し訳ありませんが選べません。数種類ありますので、届いてのお楽しみということで。
スマホのアンテナに差し込む形となっています。サイズは約9センチです。

ギフトC 猫マグネット 羊毛猫 (23名様分)
お申し込むフォームはこちら
こちらをご提供いただいたのも柚子さんです。

DSC_0018.jpg

DSC_0013.jpg
猫の種類はいくつかあります。お送りするのは1個です。大きさは2~3センチです。
羊毛の好きな猫さんにはご注意。冷蔵庫のお供に。

ギフトD オリジナル制作猫切手 (3名様分)
お申込みフォームはこちら
イラストレーターのみかんさんのご提供です。 50円切手が10枚となります。
日本郵便発行ですので、使えます!

kitte.jpg

ご応募お待ちしております。

以下 4日までにちょうだいした寄付のご報告です。

神さま 夏さま 武さま 野さま 松さま 矢さま HSさま ASさま ESさま ASさま 葛さま 長さま+α 熊さま KOさま SOさま HOさま KNさま 長さま 山さま 中さま

検査報告があり次第、猫さんの消し込みマッチングをしてまいります。
これで既に再検査をしている子たちと、アニモンと同室だったフリーの成猫さんたちの検査代になります。
まだまだ引き続きよろしくお願いいたします。
余裕ができれば、お預かりの猫さんたちにも検査ができます。

ゆうちょ銀行からお振込頂いた方は漢字氏名のため、読み方が正確にわかりません。最初の1文字で記載いたしました。他銀行からの場合、カタカナ氏名のため 名前・姓の順でアルファベット表記とさせていただきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団