アニモン基金 ありがとうギフトのお知らせ

【アニモン基金 ありがとうギフトのご案内です】

今回 アニモンと白血病という事柄があって あちらこちらから 出来ることはない? というお声掛けを頂戴しました。
有り難く甘えて応援してもらうことに!

チーム福猫の預かり&応援団には 震災後手作り作品をチャリティーとしてお金にかえ愛護団体、福島の施設、自治体の保健所等へ支援をしてきた仲間が多数います。

そして次の機会もぜひ、とコツコツ用意してて下さったという作品や、
昨年来次に使ってと預かったままのものなども手元にあります。

ニャンカラー
kitte.jpg


「これをチャリティーに」 「これをアニモンのために役立てられないだろうか」 と。

残念ながら いまとても余裕がなくて チャリティー作品展を開催することは容易でなく

かとってい きちんとした販売という態勢を整えてのシステム作り(ネットshopとか、発送とか、在庫管理とか)をしている時間的猶予もありません。

オリジナルの支援グッズを製作する時間もありません。

けんけんがくがく 頭をひねりながら 出来ることから始めよう


アニモン基金にご寄付をお寄せ下さった方へ

お名前、住所(個人情報)をお知らせ頂けたら ご支援に感謝して 
ありがとうギフトをお送りしたいと思います。


発送に関わる費用は チーム福猫が負担して基金とは別です。

1点1点に値付けをして 支援品を買って頂くというのとはいまは異なります。

作品展で販売した時のお値段との整合性などが無いということも、悩みの種でした。
なにしろ 1口3000円としましたので。

でもプチギフト目当てでご支援頂くというのも楽しいと思ってくださる方もおられるかもしれない、、、

どれとも選べないのに? と またしてもあれこれ あーでもない こーでもないと。

色や形は選べないけれど、ある程度 これ! というものは数量限定で選んで頂けるようにしようと思います。

余裕ができたら 大きな作品は別な値付けをして販売ということになるかもしれません。

数も足りないかもしれない、いえ足りないぐらいなら嬉しい悲鳴なのですが。

ともかく 出来ることから です。

順次 作品はご紹介して お申し込みフォームもお知らせします。

まずは <(_ _)> アニモン基金へのご協力をお願いします。

IMG_9181.jpg

福島のこと 忘れてないもん って。

そう言って 遠くからすぐに送ってくださったり持参してくださったり 絆は紡がれて繋がっていて。

こんな形で アニモン基金の成功に力を貸して頂くことにしました。

現状は先着順になってしまうのでどうぞご了承ください。


今はメール便でお送り出来るものを中心のギフト構成ですが、
でも とっても可愛いので 楽しみにしていてください。


nyan.jpg

実物の方がずっと可愛いんです。断言します!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団