スポンサーサイト


ちーちゃん、たくましい!

ちとせ・・・譲渡会デビュー。

大人の猫
知らない場所知らない人 知らない世界へ
理由も分からず連れていかれるストレスは大きくて、、、
さて今日のちーちゃんはどうかなと思っていたら

すごい! 新たな千寿の一面が!

ここどこよ、イヤイヤってそぶりはもちろんあるものの・・・

柔軟性バツグン

2013-12-01 12_27_36
鼻ちゅー 

お隣のケージの モクちゃんです。
目の見えない若きおんにゃのこ。山梨からの参加です。
カシミアタッチの毛並みはオソロです。
頑張んなさいよ と言ってたとか言わなかったとか(*^_^*)

2013-12-01 15_05_28

あれ~ どの子も赤ちゃん抱っこですねえ。
左から 6.6キロ ?キロ 3.5キロ  ず~~~っと抱っこされててケージに戻って来ない(笑)
あんず君とちーちゃんでした。抱いててくれてるのはボラさん
どちらもボラさんに大人気  まずいんです、それって(笑) 

あんず君も山梨からの参加です。 付き添いは動物病院の看護師さん。
もう1年近く病院で暮らしているそうで、、、 このたび 譲渡へと家族探し。
一人暮らしの飼い主さんが不治の病のため、新しい家族を求めているのだそうです。

この3にゃんが今日の並びのお仲間で、それぞれふか~い事情があって、、、。

決まらなかったものの、保護主同士は交流を深めて初冬の小春日和を猫談義で過ごしました。

でもね、内緒ですけどね、 この場所 一等地で決定率高いんだそうで、、、 えへへ、まずいにゃぁ。

ちーちゃんは 差し出された好物のちゅ~るも2本完食

にゃ~とも鳴かず ブルブルすることもなく ちょっと肉球に汗はかいてたけれど、、、

譲渡会オッケ!!


ゆっくりじっくり 出会いを探して行きたいと思います。

ちーも モクちゃんも あんず君も ハンデキャップがあろうとも 猫神様は平等に

出会いをもたらしてくれるはずだから。

ちーちゃんの その人 に出会うまで 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

いつか機会があったらゆっくりお話したいと思っていました。
良かったらまたご連絡ください。
教えて欲しいこともたくさんあります。
終わりが無いのは被災地だけでなくて、地域猫も同じ・・・
私ができること、ちょっとずつだけど頑張りますので
カギコメさんも!
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
