寝てれば天使 走れば悪魔。

預かり宅には
乳飲み子から 大人のゆったりした悪戯とは無縁の子までいろんな子が来ます。

生後六か月といえば・・・

 そりゃもう 大変ですよ、預かり宅は 黄色い悲鳴轟いてます。


ユウはお試しが決まって、ご飯時間の調整やら予備練習しながらその日を待っていますが
力もてあまして(笑)
預かり宅の猫さん達は 大迷惑という顔つき。

それでもねえ 寝てればねえ
預かり2号宅で
癒されます。 

ユウは遠慮なしなのでおばあちゃん 大きいお姉ちゃんの定位置を平気で奪い…
ああ お試し先で KYBOYと言われること間違いなしだなぁと心ざわめき

預かり6号宅で
ほーら ここでも 一番良い場所に陣取ってる。 ユウ、生意気なんだよぉ
身を 身をわきまえて頂戴ね。おばちゃん心配だよぉ。

預かり宅 いずこの老猫も そりゃぁこんなオコチャマ大嫌い

かろうじて面倒みてる 若猫チームだって 体力持たないってさ

あっ ヤバイ、スイッチ ON!!!

そうですかそうですか 始まりますかぁ。 PC オフです。

ユウ


あっというまに寝てるばかりの寝子になるのだけれど・・・

ああ、今日も何が起こるやら。。  もったいないから楽しみましょ!!


どこへ行っても大丈夫な ユウです。

誰とでも仲良くできるユウだけど でも元気満タンだからねえ。

先住ちゃんたち、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ユウくんありがとう。

 人よりも猫大好きな我が家の若猫はユウくんが来てそれはそれは楽しい毎日でしたよ。ユウくんの追っかけやったりして・・・。
その間おばちゃん猫もゆっくりと過ごせたし飼い主も幸せなひとときでした。
ユウくん幸せになってね。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団