スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンのいつ里掲載記録

東京都目黒・品川

猫メス 美猫キジトラ4~5カ月

紬


tun2.jpg

tun3.jpg

tun4.jpg

tun1.jpg



[特徴]
仮名 ツン
スラリとした尾の骨格の小さな女の子です。
手触りの良い被毛で美しいトラ模様のお召し物。
甘えん坊で、人とも猫とも上手に付きあえます。

遊んでいてもフミフミしちゃうような子ですので
一人でお留守番というよりは、先住猫さんのいるお宅大歓迎。
もしくは同月齢の子がいますので一緒のオファーも嬉しいです。
動くツンはこちらで
http://youtu.be/FJAGfPbOaUo

6月下旬に保護後
ウィルス検査済み(陰性)・駆虫済み・ワクチン1回済み・躾済み

[経緯]
9月上旬に他の仔猫と一緒に福島より上京しました。
ワクチンで風邪症状が出てしまったり、脱毛してしまったりしたため
募集が遅れていましたが、元気になりましたので
里親さんを募集致します。
福島のとある捨て猫が多い牧場からレスキューされた子たちの1匹です。

[その他]
ツンやその他の募集中の猫の様子はこちらでもご覧いただけます。
福猫預かり日誌 http://fukuneko311.blog.fc2.com/
私どもは、福島被災猫の新しい家族探しを続けていますが
この子は被災猫ではありません。
順にシェルターから出してあげたい猫さんが列を作って待っていますが
仔猫には旬があるため、優先して里親探しをしております。

譲渡にあたっては
終生飼養・完全室内飼い・避妊去勢を絶対条件としています。
その他 ワクチン代などの負担、誓約書の取り交わし、お願い事など
詳細は http://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-category-1.htmlをご覧ください。
お問い合わせ頂きましたらアンケートに回答をお願いいたします。
お一人暮らしの方でも、きちんとしたお仕事、定期収入のある方で
責任を持って命と向き合える方でしたらご応募頂けます。

ツンと20年暮らしたいという方との出会いをお待ちしております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。