ツン お試しに!

アン・ドゥ・トロワ それぞれの道 第二弾 

ツンこと紬ちゃんをお届けしました。
里親さんのお住まいがとっても近いところで… 
ツンは電車でもニャンとも鳴かずいい子でした。

でも出発の朝は こんなやんちゃぶりを発揮して 預かりドキドキ。

20131030103921.jpg

得意げな顔 → 宙に浮いてしまって → あたち このあとどうしたらいい?

ツン 保護部屋からの脱走手法獲得 
オーマイガッ お姫様のはずなんですが・・・ 

脱走(この写真は家庭内ですが)対策に完璧はないと 思い知らねば。

さて 新しいお家では

晴天に恵まれ 陽光差し込むお部屋をきょろきょろ
tun.jpg
ツンの綺麗な模様が いっそう映えて・・・

タワーの小部屋で
最初は こんな緊張顔でタワーの小部屋に籠っていましたが

先住猫(ほぼ同じ月齢)ちゃんがいるのに気が付いたら

スタスタスタ  自らご挨拶に赴き

シャーシャーはされていたものの めげず 

ちゃっかり傍らにもぐりこんだツンでした。
chacha.jpg

どうぞよろしくお願いします。
猫と猫のことは 猫に任せて ニンゲンはそっと見守りたいと思います。

とても素敵な出会いだったので、
正式譲渡になったら先住ちゃんのことも紹介できるのが楽しみな預かりたち。
しばし お待ちを。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一人ぼっちが大嫌いのツンが先住さんを見つけたら、磁石のように吸いついていきましたね~笑
先住さんがツンと仲良く遊んでくれる日を心待ちしています(^^)

同いだし

きっと馴染んでくれると思います。
ツンのなつっこさに戸惑っちゃうかもね。
違う意味で厳しい環境で生きてきた猫さんだから。
あのお部屋で一緒に暮らすように采配した猫神様に
間違いはないと思うわ。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団