

雄大のいつ里募集記事記録

DSC_0056.jpg
東京都目黒区

猫オス おかっぱがイケてる5ヵ月

[特徴]
[仮名] 雄大くん
[模様] 白黒おかっぱ頭 猫漫画の主人公にそっくり♪

前髪「そろえてちょうだい」のリクエストで、そろえちゃいました♪
体の色の入り方もとても不思議なオリジナル。
この愛嬌のあるお顔だけでも 癒されまくりですが甘えん坊で
エアフミフミしたいから赤ちゃん抱っこして~とお膝を占領。
人間登りも特技なので、とにかく甘えさせてくれる家族大募集。

大人の猫さん 仔猫と言わず折り合いがつけられる社会性を持っています。
また本猫の大らかさは 見た目通りです。
どうぞこのお茶目なユウくんを抱っこしてみてください。

●ウイルス検査 陰性
●ワクチン 1回
●蚤取り  1回
●駆虫   2回
●検便   2回

[経緯]
福島県にあるとある牧場のレスキューで保護されました。
被災猫ではありません。
雄大くんの様子は
福猫預かり日誌 http://fukuneko311.blog.fc2.com/
でもご覧いただけます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
