スポンサーサイト


モコのいつ里募集記事

東京都目黒

猫オス 完全長毛の成猫(4~7歳)

[特徴]
【仮名】モコ
フレンドリーで甘えん坊 かなり犬っぽい性格の猫です。
ゴージャスなふさふさの長毛猫と暮らしてみたいという方にはうってつけ。
コーミング大好き、夏には半分だけ自家(鎮静無し)サマーカットもできます。
体格もよくて、声も大きく、人見知りも場所見知りもなく名実ともに大物です。
悪戯も無し、生活リズムも人間と一緒、問題行動皆無で、これから猫と暮らしたい方にも良いと思います。
これから涼しくなると一緒に寝てくれます。

温厚でまだ一人遊びもしますが、保護猫のため年齢不詳です。
獣医さんのみたてではけっこう若いかも、と。
去勢済み・ウィルス検査はHIVのみ陽性

[経緯]
福島被災猫です。
震災の年の暮れ、浪江町田尻みどりが丘でぐったりしているところ抵抗もなく抱っこで保護。
布製の青い首輪をしていましたが、身体はボロボロで彷徨っていました。
浪江町役場の職員さんの協力体勢で、保護した場所近辺の浪江町の住人に丁寧に個別に連絡をとり飼い主を探しました。
仮設住宅の浪江町民の方々にも、熱心に聞き込みをして探しましたが飼い主情報は得られませんでした。
郡山にある被災猫シェルター福猫舎からお預かりして 東京にてお家探しをしていました。
暑い時期は長毛猫は移動もきついため、募集活動を休止していましたが、涼しくなって来ましたので再開しました。
福猫預かり日誌の モコのカテゴリーで モコの記事をご覧いただけます。
http://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-category-12.html

[その他]
お見合いは東京・埼玉(朝霞)を予定しています。
遠慮なくご連絡ください。
生のモコに会って頂くのが一番かと思います。
エイズキャリアですが、健康状態良好です。
後日お届け致しますので、移動の負担を考慮し遠方の場合はお断りすることもございます。
譲渡条件などは
http://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-category-1.html
をご覧頂いてからご応募くださいますようお願いいたします。
先住猫さんの居る場合は、十分なお試し期間を設けさせて頂きますのでご安心ください。

[掲載者]
チーム福猫 様

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
