

アニモン&ユウ 合宿開始

新入りアニモンくん
最初警戒して隅っこで固まっていたのに 抱っこされるとすぐにフミフミゴロゴロ♪
どんな時でも人に触れられていたら すぐに安心できる超甘えっ子のようです
まだ来たばかりなのに 呼ぶと小さくお返事してそろりと傍に来てゴロゴロ
そんな素直さがかわいくてたまりません

アニモンがうちの猫に挨拶を済ませ 我が家の探検を終えようやく落ち着いたところに
本日さらに新入りさんがやってきました
新入りというか・・・ うちから別の預かり宅に移動していたユウが再加入
来る10月27日の幸せにゃんこ譲渡会にアニモンとユウが一緒に参加するため
我が家で譲渡会に向けての合宿開始です
ふたり揃って超甘えっ子 兄弟のように見た目もよく似ています
ピンクのお鼻で白多めがアマモン お鼻が黒くて黒多めがユウです
一足先に譲渡会に参加して めでたく新しい家族として迎えられたタイのように
緊張することなくありのままに この子たちらしさをご覧いただけたらと思っています

それでは譲渡会に向けて特訓開始!
アニモン&ユウ めいっぱいフミフミゴロゴロ甘えちゃってくださいな~♪


IMG_9244.jpg
  アニモン
ユウ 
IMG_9265.jpg

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
