スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコ 正式譲渡決定しました!

この春 福島のシェルター福猫舎さんから関東平野に来たモコ君。
5ヶ月以上の預かりの後 9月21日からトライアルに入っていましたが、10月19日のお試し期間満了日を待たずに正式譲渡となりました。

10月に入ってすぐに「お返しする気はありませんよ」と心強いお返事をいただいてはいましたが、モコと長く暮らしてしまった預かり人、自分自身が寂しいのと同時に お仕事をお持ちのお母さんにかかる負担が心配で・・・

お試しに入ってすぐの頃、トイレではないところに「んち」があった事件とか、夜中の3時・4時にお母さんを起こす事件とか ま 細かい事件はあったもののお母さんはモコの大きな声をかわいいと言って下さって 預かりの心配とモコ返品へのかすかな期待(笑)は見事に砕かれ 正式譲渡となりました。

いただいた写真、猫型爪とぎを買って貰って「僕のだよ」と言いたげな顔で

102.jpg

サマーカットの背中も随分長く伸びました。

101.jpg


あ そうそう 名前をお知らせする約束でしたね~

①新しい名前はカタカナでは無く漢字三文字です
②一から九までの漢数字と太郎は入っておりません
③一文字とって愛称で呼べば誰もが知ってる映画の主人公
④正式に漢字三文字で呼べば時代劇に登場のアイドルっぽい

モコ改め 寅之亟(とらのじょう)君になりました

今は若様の寅ちゃん 寅之亟変化(例えが古い 笑)で

いつか優しい寅さんになりますように。

譲渡決定の嬉しさと皆様への感謝に預かり5号の少しばかりの寂しさを添えて最終報告といたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ばあばさま、モコがお世話になりました。
本当に色々とありがとうございました m(_ _)m

初めてこの手で圏内から保護してきた子なので、感慨もひとしおです (´д⊂)‥

ばあばさまの充電が終わったら送り込みたいと、ひそかに狙ってる子がいるので(笑)ぜひまたその時はよろしくお願いいたします~

寂しいですよ(笑)

まるこさん おはようございます。こちらこそありがとうございました。

モコ正式譲渡になっちゃいました。
もしかしての返品もちょこっと待っていたりしたのですが(笑)

幸せに向けての送り出しができて本当に良かったと、寂しいですがホッともしています。

目の前の工事が静かになればまた預からせていただきますので、よろしくお願いいたします。

これからの冬に向かって皆さま 無理をされませんように。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。