コハル正式譲渡!

コハルがお試し生活に入ったことは こちらの通り
その後、上京して来た仔猫たちが風邪を引いて熱を出してしまったり
コハルと同じようにハゲてしまったりで てんてこ舞い。
ご心配頂いてた方もあろうかと思いますが、

 
小春はコハルとして正式譲渡になっています。

小春は国道沿いの道の駅(TNRできるような場所でもなく)で、
福島県飯舘で給餌活動をしておられるhibiさんに保護された子でした。
厳密にいうと被災猫ではない、という成猫さんを預かり里親探しをした最初のケース。
3にゃん(ちーちゃん、マロくん)で上京したのに、
真菌が出てしまったりで すっかり出遅れちゃったけど 

のんびりのほほんと コハルらしく暮らしていける場所を得ました。

IMG_0637.jpg
精神年齢ぴったり一緒のRちゃんと一緒。

IMG_1064.jpg
Rちゃんのお弁当バックを枕にして 毛だらけに~~

IMG_9677.jpg
ママに買ったはずの座布団もいまでは あたいのもの~

お猫入りしてすぐから 2階へも堂々と出入りし
ママの後を追いまわしてべったりし
先住さん差し置いてママの膝もゲットし

そしてなんと 最新情報では

猫立ち入り禁止だったはずの 寝室へも
コッソリRちゃんにくっついてスルッと侵入 寝てしまうのだとか。

コハルらしぃィ~~ 

仕方ないなぁと思わせるのも コハルの技。

いつも 座布団や椅子やソファで寝てるというコハルさんですが
先住猫さんにも人間家族にもマイペースなようです。 

放浪時期が冬だったせいか 長かったからなのか
被毛があまり良い状態ではなかったのだけど

きっと今年の冬毛は真っ白でふわっふわっ。コハルの心もふわっふわっ。


応援ありがとうございました。




関連記事

テーマ : 預かり日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嫌がらせのようなコメント三連発w

夕飯のラーメンがすっかりのびましたがw、それでもコメントしたいから頑張ってみたw

こはるん、こはるん、良かったね。

もう、眉間にシワが寄ることもないんだね。
甘えたいのにお部屋の隅っこで順番待ちしなくっていいんだね。

おかーさんに甘えて、おねーちゃんに甘えて、たくさんたくさん幸せ味わって暮らしてね。

もう、嬉しくってたまんない。
涙が止まんない。

こはるん、こはるん、本当におめでとう。

ずうっとずうっと幸せに暮らしてね。

うふふ

何度も嫌がらせされてみたいな~(笑)

いつも素敵なニュースを届けたいと
悪戦苦闘 猫たちと楽しくやっています。
コハたんは あさり@ロミロミちゃんに続いてなかなかのキャラでした。
コハルの眉間に皺が寄るなんて こちらでは見てなかったので
犬班A。さんがどんな気持ちでSOSをだして送りだしたのかと思うと
ホロリとしちゃいます。

コハルはね、年齢を重ねたらもっともっと愛されるキャラクターになると思う。
Rちゃんが大きくなっていく歩みと一緒なんだなぁと楽しみ。
成猫さんに手を差し伸べてくださる里親さんに感謝です。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団