

キジトラに美猫が多いのはなぜでしょう?

預かり2号が初めて紬ちゃん(通称ツン)にあった時は

A-k-b6_20131008125324177.jpg
こんな幼い美少女でした。

そして いまはちょっぴり大人になって
tun2.jpg
優雅さも出てる? トラ模様の美しさには目を見張るばかり。

でも実際には
tun1.jpg
まだまだ無邪気なオコチャマ(=^・^=)

tun3.jpg
お腹が空けば 「これ、下のものご飯をもて~」とアピール♪

姫、姫 姫君 少々 過ぎましてよ。
今日からちょっと食事制限する?と報告書が政所に届いておりまする。


とはいうものの  

つん姫 まれにみる小柄な姫にて もっと食べて欲しいのですけどねえ。
tun4.jpg
つん姫よりちょっぴり若人と思われるユウと比べるとこんなに小さくて、、、。

お膝に長時間いても 一晩腕枕で寝ても ワクチンで病院に行く時も

軽くてらくちん

はみ出すような猫を抱くのも楽しいけれど

ツン姫を包み込むように抱いて 

この冬を過ごすのもと~っても楽しいかと思われまする。


お見合いのご希望は 右サイドバーからメールを  どうぞ。


キジトラに美猫が多いのはなぜでしょう?


どなたか 私に答えを教えてくださいませ



関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

紬も雄大も。

可愛い紬。
可愛い雄大。
大好きだぞー。
大好きだぞー。

預かりおねーさま達にもしっかり甘えて、頑張ってはげちょびんを治して、ぶっといぶっとい赤い糸を見つけてもらうんだぞー。

たくさん猫さん見てるけど、その中でも紬はとびっきりの美猫ちゃんだから、絶対真っ赤な糸が、幸せが、待ってるんだからね。

ホントにホントに宜しくお願いします!

ツンもユウも

絶対に素敵な家族をみつけますからね。

だってとってもいい子たちなんだもん。
赤い糸はもうそこまで。

ツンにはお見合いの話が来ています。
日程がまだ先ですが、良いお知らせができたらいいな。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
