スポンサーサイト


ひめちゃん大人に(蕾ベビーず)

奇跡の譲渡と言われた(譲渡会でボランティアの皆さんから)蕾ベビーずの

はく・いそべ・ひめ ちゃんたちの最新のお写真を頂きました~

e.jpg

お届けした時には、一人で3にゃん抱けたのにね。
お顔しちゃいましたが、あの日と同じように
うれしそ~にデレデレしてるお兄ちゃん。 

日本一の猫好き男児が育っています。 なんと素敵な

「いそべ」は彼の同志として 彼の青春とともに・・・ おばちゃん想像すると嬉しくて。

「はく」と「ひめ」の頭の墨はますますはっきり。

hime.jpg

ひめちゃんは 一足先に大人の階段を… 避妊が終わりましたとお知らせ。
ちっちゃな傷あとですね、ひめちゃんきっと何も気にしてなさそう。

仔猫時代はあっというまです。
さてこの冬は 先住さんと5にゃん団子が見られるようになると嬉しいな。

それにしても ひめちゃんはますますお母さんに似て来ましたね。

嬉しいお便りでした

そして明日は大河のお届け予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そっくりだー!

嬉しい写真をありがとうございます!

蕾ちゃんの子供たちがこうして一緒に居られるなんて、本当に今更ながら嬉しさが込み上げてきちゃった…。

おかーさんにそっくりだー!

あ、でも、おかーさんの蕾ちゃんは最近かなり大きくなっているようなので、細面の儚げだった蕾ちゃんの面影は残っているのかどうか分かりませんがw

でも、本当に嬉しい記事でした。

本当にありがとうございます!

そして、大河のお届けも、どうぞ宜しくお願いします!
トライアルがうまく行くことを祈ってます!!!

あっというまに

こんな時期が来ちゃうんですよね。
ひめちゃんはずっとこのプロポーションを維持してくれると思われます。
すみちゃんもはなちゃんも、女子がみんな素敵なんだもん。
最近の蕾ちゃん、みてないな~ ( ´艸`)プププ

こちらもすっかり寒くなりました。
暑がりの犬班A。さんとはいえレスキューも給餌もお散歩も温かくしてね。
タイのお届けは夕方です。
予定よりずっと早まり、お迎えいただく里親さんを
バタバタさせてしまっていますが、今のタイをぜひともと思うので。

呼びましたか?

ひめちゃん無事の手術終了おめでとうございますv-238

うちの蕾ママの事が話題になっておりましたが・・・
今だって似てますよ^^
ひめちゃんにv-221

顔は似ていますとも!
ええ、顔は・・・。

最近では「つもみv-16」と呼ばれておりますけど
顔は小さいまんまで。
まるで「マトリョーシカ」の様です。。

不思議な事に「いそべくん」かな?
キジトラの子
うちのたんちゃんそっくりで。

蕾は毎日たん兄ちゃんの前に行っては甘えて舐めて貰っています。
可愛い我が子を思い出すのかなv-252

みな健やかに成長してくれていて「ばあちゃん」大喜びでございます♪

どうぞ宜しくお伝え下さいv-238

体はともかく

私としましては 蕾母さんがるぅ家の皆にゃんさまに
温かく迎い入れられ 仲良くしてもらっているということで

十分でございます。

これ以上何を申すなんてことはございません。
いやはや うちの百ちゃんをみたらとてもとても・・・orz (笑)

ガリガリの身体でママをやってた蕾ちゃんは
自分の心との不一致があったんじゃないかなぁ。
子育て頑張ったけど、まだまだ甘えたい方だったに違いなく
たんちゃんにグルーミングされている 満足げな表情を想像すると
とても嬉しく優しい気持ちになります。よろしくね、たんちゃん、くまこちゃん。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
