スポンサーサイト


モコ中間報告

ちょこっと中間報告をします。

仮名モコが新しいお家に暮らすようになって10日余り。
まだお互いがちょっとだけ様子見の毎日のようですが、一人でのお留守番をできるだけ短くするように ご家族の時間を調整してくださっています。

以下いただいたメールから

息子もうんちやオシッコの後始末、コーミング、ご飯など、私の会社へ出掛けている時は、やってくれるので、二人で、○○ちゃんの面倒をみています。
一番のお気に入りは、私の鏡台の下の狭い、薄暗い場所です。
プラゲージは、自分ではいってくつろぎますが、わたしが、いれると、直ぐに飛び出ます。

若様になりました~!って お知らせする日が楽しみです~☆

ですって!(^-^)
夜中の3時にウンチのお知らせでお母さんを起こしたりもしているようですが、仮名モコとの生活は概ね楽勝とのメール、良かった!

そして、「どれも同じようで 変わり映えしませんけど~」と言いながらも写真を送ってくださいました。

新生活3日目 お母さんの膝の上 まだ緊張の眼差しで(^-^)
923.jpg


その翌日 自分から入ったケージで ちょっと慣れてきたかな?
924.jpg


それから数日後 やっぱりゴロゴロ 遠くない日に若様になるでしょうか?(笑)
925.jpg



さてさて、もうしばらくのトライアル。

正式譲渡が成立して仮名モコの新しい名前を発表する日が楽しみです。

ヒント 書いちゃおうかな~
①新しい名前はカタカナでは無く漢字三文字です
②一から九までの漢数字と太郎は入っておりません
③一文字とって愛称で呼べば誰もが知ってる映画の主人公
④正式に漢字三文字で呼べば時代劇に登場のアイドルっぽい

うふふふふ~気になってストレスたまりますよねぇ(笑)

早く正式譲渡決定になりますように(祈)

預かり5号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
