タイ とってこいをマスター

この夏の猛暑の記憶が薄れる間もなく 急に秋めいて寒さを感じるようになりました
こちらに移動して来てからずっと添い寝の友だったツンやユウと別々になって
床に寝ていることが多かったタイが ソファーや座布団の上にいることが多くなりました
タイが甘えて膝に乗ってくると 子猫の勢いある温もりがいっそう伝わってきます
猫と人と これから一緒に居るのがよりうれしい時期になりますね

今までボールやネズミのおもちゃを投げると 弄ぶようにして楽しんでいたタイが
とってこいを完全マスターしました
ボールに執着するように遊ばせて褒めまくっていたら 自然とマスターしてました
元々の素質? ともかく
タイ やったね!
えらいよ~ タイ!

[広告] VPS


これって 遊んでやっているのか遊ばれているのか
途中からわからなくなっちゃいますが
自分も猫も 一緒に楽しめるところがいいですね

【タイのプロフィールはこちら】

~ お知らせ ~


幸せにゃんこの譲渡会 にタイが参加します

9月29日 13時~17時 
会場 東京都中央区銀座7-10-5ランディック第3銀座ビル3階


関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えらいね〜。

タイちゃん、素晴らしいです〜。
三つ子の魂100までと申しますが
我が家のアポロも得意技で、子供の頃から現在までずっと楽しみます。

今度そのキャットタワーの上にいるとき投げて見て下さい
キャッチボールが出来るかもしれませんよ(^^)

Re: えらいね〜。

興味ない子は全然しないので 多分持って生まれた素質なんでしょうね
うちのもやりますが 以前のようには長く続かなくなりました
今までみていると女の子の方が断然タワー好きで
最初から怯まずガツガツ登っているように思います
タイくんは今のところタワーはあまりお気に召さないようですが
キャッチボールに緒戦してくれるかな
乞うご期待です
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団