スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコ3日後にはお試しに

トップ固定記事にありますように、モコ 3日後21日にお試しに入ります。

9月1日にわざわざ埼玉までお見合いにおいでいただいた里親候補さんは、猫との生活は初めてでは無いものの高校生の時以来とのことでそれはもう熱心にお話を聞いてくださいました。

長毛種のモコは日常の手入れが欠かせないこと、ご飯の切り替えがそうとうに難しいこと。
そして、お見合いの時には接待猫だったモコも 新しいお家に暮らすようになれば慣れるまでは夜鳴きもあるかも知れないし、隠れ家に篭って数日は出てこないなどということもあるかも知れないこと。
実際の年齢は分からないし、ハンデキャップもあること。
それに伴い高齢になったときに大きなストレスから体調を崩すことがあるかも知れないこと 等々。

あるかもしれないこと、無いかもしれないこと すべて受け入れてくださってのご縁となりました。

今週始めのあの台風の3連休には モコの受け入れ準備も整ったとか、今は21日のお届けをドキドキしながらも楽しみに待ってくださっています。

預かりはあと2日間 さて何を書こうかと どんなに考えても何も浮かんでこなくて・・・

数多の猫の中からモコを探し出して選んでくださったことに感謝します ありがとうございました。

応援してくださった方々にも感謝します ありがとうございました。


DSC_2217.jpg

ボク 新しいお家に行きます きっと幸せになります
みんな ありがとにゃ~
 byモコ

DSC_2192.jpg


お知らせとお礼が遅くなりました すみません・・・
頑張れよ~モコ!                     預かり5号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明日ですね

ドキドキです。
モコの門出、笑顔で、と思っています。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。