スポンサーサイト


コハル お試し生活へ

コハルは今日 福島から上京した時以来のロングドライブで
新しいお家へ移動しました。

40キロちょっとの道のり 渋滞もさほどでなくスムーズに。
通院で車に乗せた最初はけっこう鳴いたりしてたのに
すっかり慣れて ご機嫌で景色を楽しんだりする余裕もできたみたいでした。

マロさん(麻呂君)マノンさん(ちぃーちゃん)と一緒に来て
最後になってしまいましたけど 幸せになって欲しいな。

生き物(動物・人間含む)大家族へ飛び込んだコハルですが
さっそく頂いた写真は
IMG_2287.jpg
こんなです。
ここは 先住の一番上のお姉さん はなちゃんが気持ちヨサゲにしてた
お外の見える特等席では(>_<) 
譲って貰ったのかな、 大丈夫かな(^^ゞ

仲良くなれるといいな
2013-08-26 12_00_49
奇麗なミケのはなちゃん8歳

2013-08-26 12_52_00
黒猫の ジジちゃん 3歳

おっかけっこして遊べるようになるといいね

まだ小さなお子さんがいるのと、おねえにゃんが上手にサッシを開けてしまうというので
脱走防止のお願いをして というか それにつきたお届けだったような

1377525320779.jpg
何色が良いかな~ と選んでもらったのがピンク。
さっそく連絡先と名前を書いて コハルちゃんの首輪装着となりました。
まったく嫌がらないで 香箱まで組んで・・・
お名前は小春ちゃんとそのままで、ということだそうです。

お届けの預かり2&4号に救いを求めるようなこともなく
「わたし わかってるもん」 ってそんな視線で、、、。

あなたは大物のようでいて繊細なこと知ってるよ。

大家族のママにも 周りに臆することなく
しっかり甘えられるようになりますように。

(コハルは成猫さんなので お試し期間は1ヶ月を取っています)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

感謝、多謝、深謝。

いつもいっつも本当にありがとうございます!

普通のおうちで寛ぐ小春の姿を見ただけで、ちょびっと涙が出ちゃいそうだ…いかん。

頑張ったんだもん。
頑張って生き延びたんだもん。
幸せに暮らしてほしい。

どの子にも、そう思っています。

本当に、それだけを願っています。

小春のトライアルが、どうかどうか成功しますように…。

本当にいつもありがとうございます。

お疲れ様

怒涛の日々のようですね。
小春ちゃんはどこででも順応する力があるので
きっと彼女なりの楽しみ方で
居心地の良いところ 好きなヒト(やっぱりおかあさんだろうけど)
をみつけてやっていけるんではないかと思います。

ただ どうも彼女の 食欲というか 嗜好スイッチは良く分からない。
カリカリしか食べなかったり 突然ウェットloveになってしまったり
そして新しいお家に行ったらまたカリカリに逆戻りしてるようです。
持参フードは先住さんのご馳走になってるとか(笑)

モコちゃんもお試しが決まりました。
夏前にお預かりした子たちの区切りがつきそうでほっとしています。
よい最終方向ができると良いのですが。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
