スポンサーサイト


福猫舎さんへ行って来ました

夏休みの帰省の折りに シェルター訪問。
た~くさんのにゃんこさんに出迎えられて 写真をパチパチ
おばちゃんフォトグラファーの腕のほどは・・・うふふにゃんだな。

2013-08-15 16_38_10
カメラ機材に興味津々。このあとカメラは落ちてました 
この歓迎猫さん達は保護っ子ではなくて犬班Aさんの可愛っこたち。

びびっと じぇじぇじぇっと来たら 右サイドバーからメールを
m-k-4.jpgm-k-3.jpgA-k-d1.jpgA-k-b6.jpg 

a-k-b4.jpgA-k-b1.jpgA-k-a1.jpgA-k2.jpg

この仔猫たちはほんの一部です。
家族を探してあげたい大人の猫さんもたくさん・・・
でも仔猫には旬もあるから まずは仔猫さんのリスト作りから協力したいと思っています。

今回は あぶくまシェルターまるこシェルターの2か所を訪問しました。
素敵な猫ベランダも着々と(まるこシェルターの猫ボラさんが頑張ってます)
若い二人を心配していつも小言ばかりの預かり2号なんですが
丁寧に丁寧に猫たちのお世話をして レスキューもして
私が訪問した際にも 旧警戒区域で捕獲器に入った若猫さんが到着してて…

チーム福猫がお手伝いできるのは お家探し。
1にゃん 1にゃんと 私たちも丁寧に赤い糸を探していきます。

私どもチーム福猫は独立独歩 支援などは受けずに
できる範囲でやれることを続けていきます。
(注:福猫舎さん専属でもありません。被災猫ボラさんの後方支援です。)






福猫舎さん 猫砂が慢性的に足りてないようです。
おばちゃん どさっとトイレ砂捨てちゃったら・・・  「あ゛っ」 っと声が。
いえいえ 叱られませんでしたよぉ(滝汗)


猫砂って じみ~~な支援ですよねえ。でも毎日絶対必要なので…

にゃんこたちが すっきり気持ちよーく しっこ・んち できるといいなぁ。
おから ネオ砂 468円 爽快ペットストア


現在↑の猫砂をメインに使っているようです。
このお店は送料1980円で無料になるので 5袋からの支援ができます。
もっとたくさん という方は1袋398円のところもありますので 検索してみてください。
シェルターの消費は一日あたり6袋。 6袋の支援は1/30 となります。

〒963-0664
 福島県郡山市あぶくま台2-154
 TEL 080-8214-9685
(配送時の時間指定・日時指定は不要です。)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
