コハルいつ里デビュー♪

いよいよです! コハルの家族募集本格スタート、この指とまれ

DSC_0075.jpg 
「あたし 緊張しちゃう」

コハルと一緒に暮らしてみると、確かに幼少期から人間と暮らしていた 

つまり飼い猫だったんだなぁということが分かります。

でも、保護された時の状況からは 

放浪期間が長く とても辛い時期を一人で過ごしたということも分かります。

栄養状態も悪くて薄毛で・・・ それは今もちょっと尾をひいていて

コハルが保護された時期ぐらいになったら もっと奇麗な子になるでしょう

白猫さんは肌もデリケートな子が多いし、何しろ色々目立ちます、気になります。

黒猫さんのフケなどもとっても気になるそうですが… 

そんなこともぜ~んぶお話しながら赤い糸を見つけ出していけたらと思います。

いつでも里親募集中 [掲載番号]C189090

ご応募は右サイドバーから。


保護主泣かせのコハルをよろしく

↓はいつ里募集の全文です 
東京都品川・目黒

猫メス 2~3歳の若猫

[特徴]
コハルちゃんは、とても小さな声でおしゃべりします。
猫同士には遠慮がちで引きさがり、威嚇することもなくもちろん喧嘩もしません。
人間に対しても、嫌なことをされても決して噛んだり爪を出したりはしない子です。
表情がとても豊かで写真も、妖艶だったり無邪気だったり困り顔だったり。
体系(約4kg)はなぜか年齢を感じさせるのですが、先生の診立てでも、実際の様子からもまだまだ若く、無邪気に良く遊びます。
箸が転がっても楽しいようです(笑)
ベタベタするタイプではないですが、意志の疎通が出来てくると楽しい子かと思います。
ブラッシングは大好きですが、爪切りはいやんと逃げ出します。(でも切ります)
白猫さんですので、綺麗さを維持しようとしたらシャンプーもしたくなりますが、OKです。
ご飯はマイブーム?があるようで、
ヒットするフードを見つけた時は思わずこちらが小躍りしてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=6WVNrzOpbnY
これもマイブームのひとつ。今はウェットが大好きです。
・避妊済 ・基本生活躾済 ・ウィルス検査陰性 ・ワクチン済

[経緯]
家族を探すため福島から上京してきました。
詳細は「福猫預かり日誌」http://fukuneko311.blog.fc2.com/をご覧ください。
当方は被災動物の里親探しをしていますが、コハルは被災猫ではなくて、TNRできずに保護された猫です。
上京後、環境の変化で免疫力が下がり真菌症が出てしまいましたが、完治できたため募集をスタートしました。

[その他]
お見合い歓迎です。
コハルに関しましては、猫の飼育経験が十分な方でしたら一人暮らしの方でもお問い合わせください。
応募にあたってのお願い、条件等はhttp://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-category-1.htmlをご覧ください。
ご自宅までお届けしますので、範囲を東京及び近県とさせて頂いております。

以下は当ブログの募集記事です
小春ちゃん お見合いが終わり26日からお試しに入ります。
先住猫さん2にゃん 歓迎してもらえたらいいな! ということで募集は一時停止します。


hibiさんと犬班Aさんの連携で保護されたコハルちゃん。
被災猫ではないのですが、とっても頑張ったことがわかる女の子です。
良く遊ぶ子(一人遊びも遊ばせてもらうのも夢中)で、抱っこはされませんが人のそばが大好き。
甘えたさんです。でも遠慮がち。首輪やハーネスの練習をしてもまったく嫌がりませんでした。
コハルの瞳には特徴があって、表情が様々です。
困り顔だったり すごーく子供っぽかったり ババ(笑)くさかったり、妖艶だったり味があります。
痩せこけて薄毛だったそうです。保護されて約3ヵ月、まだまだきれいになります。
ウィルス検査 陰性 尾もすらりと長いです。 鳴き声がとっても小さい子です。
若いのに何度も子育てしてるらしく、乳首はとても大きくて明らかに吸われたあとが…
環境に馴染みやすく、一人遊びもできるし、居候仲間にも預かりの先住さんにもシャーもしませんでした。
真菌の治療も終わり毛も生えそろい、肝臓もバッチリ。
ちょっとだけ食にうるさい美食家となっておりますことを、ぜひ楽しんで頂けたら幸いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団