

コハルの魅力は

なんといっても だ~れにもシャーを言ったりしないことかしら。

最初の同居猫 ちぃーちゃんにも 預かり2号宅のうるさいお姉さん百にも
とっても控えめで

2013-06-24 10_29_17
興奮してるのは 茶色い方のみ。 コハルはおっとり。

え? 鈍いのではないかって? 違いますよ~

1375867090782.jpg
こうして 白黒でも上手にご挨拶ができてます。

あは こちらさんはどちらも いい子のようでして…

コハルは上手に身を引ける子なのだと思われ (爪の垢が欲しい、2号) 
成猫さんの同居相手として おススメ 第一候補にいかがでしょ。

コハルはとっても人が好き。でもお膝を取りあうようなことは無いから先住さんを優先してあげられます。
もちろんこそっと甘えさせてあげてくださいね。

1376434626457.jpg
フリーになって 即 一緒にご飯を食べてる 預かり4号宅の夕飯時。

いや~ 白猫と 黒猫って  泣きたいよね >写真 ( ´艸`)プププ



保護主泣かせのコハルをよろしく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
