白猫コハルちゃんのその後

こちらでお知らせしておりましたが コハルちゃん上京直後に真菌症を発症しまして
その治療に専念しておりました。
とってもいい子ちゃんでシャンプーもさせてくれて・・・ おばちゃん集団早く治してあげようと
頑張っておりました(勢い余ってたかも~)んですが、コハルちゃんの免疫力は慣れない環境で
ちょこっとばかし落ちちゃってたのかもしれません。

塗り薬のほかに飲み薬も使っていて、副作用が出ちゃう子はほとんどいないよということでしたが
その少数派に入ってしまったコハルでした

食欲不振とちょっとおかしいなと思われる嘔吐があって、真菌のチェックもあり通院して血液検査をしたのが
7月22日のことでした。。

またしても じぇじぇじぇ ('jjj') 

目が点になるような数値が。 か か か 肝臓ぉぉぉ~ 
なんと ALTが1000 桁が違う orz

真菌治療終了! 肝臓治療に突入! というわけで 募集はノビノビに。

ウルソとタウリンで治療すること3週間。 

本日めでたく ウルソからも解放。 肝臓はほんの一時の炎症で済み、
肝臓の数値はストンと落ちて正常値でした。


途中はコハルが元気すぎて・・・ あの数値はほんと?仮病?
ほんとに良く遊ぶ子なのでつい夢中にさせてしまう。 だめ~肝臓安静宣言 ムリムリ、良く遊ぶ。

ご飯にも気を使いすぎて 大変な美食家となるというオマケ付き。

真菌も肝臓ももう心配なく、預かり4号宅でもフリー生活満喫しているコハルです。

1_20130813171648978.jpg


どうぞ お見合い希望の方は 右サイドバーからメッセージをお願います。
秋からは 生コハルに会える譲渡会にも参加致します。
出遅れちゃってるコハルも 素敵な家族と出逢えますように応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団