誉ベビーず 正式譲渡完了!

誉ベビーズのキジくんとミケちゃん改め
ココちゃんとナッツちゃんの譲渡を正式にご了承いただきました

しばらく先住猫さんとは別室で過ごした後 ご対面から1週間余り
キジの長兄猫さんとはすでに仲良しになって
ココちゃんはしっぽでよく遊んでもらっているとか


20130729_192753.jpg


次兄猫さんと姉猫さんは まだ受け入れ態勢ではない様子ですが
1週間余りでは当然です


20130730_221257.jpg


ところが ナッツちゃんがかなり友好的で
兄姉猫さんたちがつれなくしてもシャーしてもお構いなし
懲りずにくっついていく子だそうで そのうち気持ちを解いていってくれるかな
新たな猫ファミリー融和にとっては期待のニャン材です
ナッツちゃん かき混ぜすぎないくらいにね~
先輩猫さん 末永くよろしくお願いします


20130731_092128_20130802152720c30.jpg


誉ベビーず3ニャンは無事に皆正式譲渡となりました
ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団