

誉ベビーず お届けしました

IMG_0001_20130718233045.jpg

昨日キジくんとミケちゃんをお届けしてきました
今回はちょっと遠方で 電車に揺られておよそ1時間半余り
キジくんミケちゃんにとっては最後の大移動になると思います
キャリーケースの中から時々漏れてくるかわいい声も聞き納め
お届けは巣立ちを見届けられる安堵感と嬉しさと
あの忙しさと賑やかさが去って行ってしまう物淋しさとで
いつもながらどんな表情をしていいのやらわからなくなります

お迎えくださる里親さんご家族はご夫婦と娘さんと息子さん
2階の娘さんのお部屋にキジくんミケちゃんのためのケージが用意されていました
同居の他の猫さんたちに徐々に慣れてもらうために
しばらくはこのお部屋とケージで過ごすことになりますが
早くもドアの向こうには新しい家族の到着に気づいた猫さんがいたようです

IMG_0049.jpg

キジくんとミケちゃんはキャリーケースから出てケージの中を確かめると
ご用意してくださったおもちゃに夢中になって
かわいいタワーを見つけるとすぐに飛び乗って ベッドの下にもぐって行ったと思ったら
今度はカーテンによじ登ろうとするしで
兄弟一緒のせいか全く警戒することもなく たちまち部屋中を遊び場にしてしまいました

IMG_0020_20130718232448.jpg


IMG_0058_20130718234411.jpg


新しい名前は ココとナッツ
兄妹なので繋がりのある名前をとお考えくださったそうです
元気よすぎて先住猫さんたちのご迷惑になりません様に
御先輩方 どうぞよろしくお願いします

里親さんは以前から被災した福島の動物たちに心を寄せておられて
わざわざ遠方からキジくんミケちゃんのお見合いに足を運んでくださいました

★以下 追記がある予定です。もう1日お待ちくださいませ。再訪よろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
