

誉ベビーず キジ白くん

6月30日掲載  いつでも里親募集中  削除7月8日

東京都目黒・大田

猫オス 生後一ヶ月半

[特徴]
キジ白のむちゃくちゃ反則的に可愛い男の子です。
たくさんの写真が掲載できませんので スライドショーにしました
http://youtu.be/RA9VI9ZrwqY

兄弟で仲良く遊んでいます。
尾もすらりと長いです。
ソックスカバーをはいたようなアンヨ。
駆虫済み・トイレ躾済み
現在450g程度なので血液検査はしていませんが、
母猫(保護済み)のウィルス検査は陰性です。

[経緯]
福島にてTNR活動中に保護された母猫が子育て中でした。
母猫が自分の子供がいるとこへ案内してくれたので保護することが出来ました。
兄弟妹の3にゃんでしたが、兄妹は里親さんが決まりました。

[その他]
完全室内飼い・避妊・健康管理はもちろんのことですが
どうか終生 手放すことなく見捨てることなく 最後まで守ってあげてください。
私どもは福島被災猫の里親探しを東京にてしています。
仔猫だけでなく、一人暮らしの方でも一緒に暮らせるような成猫さんもご紹介できます。

「福猫預かり日誌」http://fukuneko311.blog.fc2.com/
そこの 応募の前に をご覧ください。詳細がございます。
http://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-category-1.html

キジ白くんにつきましては、まだ本当に小さいため 在宅時間の長い方を希望しています。
お見合いをして頂いて、お届けします。範囲は東京近辺までとさせていただきます。

[掲載者]
チーム福猫 様

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
