スポンサーサイト


誉ベビーず キジ白くんお見合い

今日の主役はキジ白くんですが
いつも通りの様子をご覧いただきたいと 3兄弟一緒に会っていただきました


お見合い場所の預かり2号宅へ移動
場所の変化への戸惑いもほんの一時 すぐさま広いスペースに大喜び
あちらこちら思うが儘に探検しまくりでした
初めてお目にかかるシステムトイレ たちどころにトイレと認識して難なく使用
預かり2号宅のお姉さん猫にも尻込みすることなくご挨拶
この時期の順応性の良さは羨ましいくらいです

IMG_0020.jpg


IMG_0065.jpg


IMG_0056.jpg


自由に遊ぶ姿をご覧いただきながら お話をお聞きしている間にスイッチOFF
本日の主役も一休み
お疲れ様でした

お申し出いただいた方の先住猫さんはミケちゃんによく似た若い三毛猫さんで
子猫の時にご自分で保護されたそうです
他の猫と会ったことがなくて…とキジ白くんと仲良くできるかをご心配のようでした
ちょっとおっとりでマイペースのキジ白くんのテンポ
それが急かさず無理強いせずに 上手に距離を縮めていってくれるのではないかと・・・
先住猫さん よろしくお願いします

というわけで キジ白くんはトライアル期間を設けて後保護猫卒業となります
3兄弟同時期に巣立てたらと願っていたのが叶いそうです
近々3ニャンの体調をみながら 日を調整してお届けすることになります
それまでしっかり食べて遊んで 兄弟の時間をめいっぱい楽しもうね

本日キジ白くんとお見合いくださった方から 福猫舎の治療療養が必要な保護猫のためにと
a/d缶をご寄附いただきました
お心に感謝申し上げます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3ニャン、お家が決まりよかったですね♪
これから、お届けで忙しいと思いますが、うれしい忙しさだと思います。
暑くなりましたが、頑張ってくださいね。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
