スポンサーサイト


誉ベビーず 初お見合い

少しひんやり 雨の一日
誉ベビーず 今日は初めてのお見合いに出発
時間の変更を勘違いして遅刻して 預かり3号面目ないったら~
大変失礼いたしました

お見合い場所では臨時しつらえのケージで
いつもの自然なベビーずの様子をご覧いただけました
久しぶりに触れ合われる子猫に感激されて どの子もかわいくて~と
迷われて当然でございますとも ごゆっくりどうぞ
福島のことに関心を寄せてくださってお申し出いただいたそうで
このご縁をよりありがたく思います
どの子がこのご縁を結んでくれるかな

帰宅後 みんな遊び疲れて眠って 目覚めたらウンチのラッシュ
コクシさん いすわっているのかな・・・
ベビーず まだちょっとゆるめのお腹です
早くすっきりしたいよね


↓ は昨日の様子
預かり4号さんお手製のハンモック投入 遊ぶスペースが3Dに進化!
飛び乗って降りてはしゃぎまわるまわる~
しかし 今朝ウンチスタンプにより撤去せざる負えず・・・残念!
代わりに棚を設置しました
一番乗りはまたミケちゃん 機敏に反応する子です

[広告] VPS

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
