マロさん ちぃーさん ご報告てんこ盛り

さーて何からご報告しましょうか 6月のニャンニャンデー

マロさん 期日をまたずに正式譲渡になりました
特に目立った難題もなく 時間の問題とはいえとっても安堵しました 嬉しかったです。
ロフトの階段も上手に登れるようになったそうです。

2013-06-22 13_09_11
この景色は晴海のビル群 豊洲のららぽーとから見たところ。
本日のランチタイムです。

預かり2号&4号でちぃーちゃんお届けしてきました。予定より1週間遅れでしたが…
2013-06-22 11_43_16-1
ちょっと緊張して毛がバリバリです。

でもおいとまする間際
2013-06-22 11_42_03
ちゃんと ちっこもできましたよ

預かり2号宅の猫の名前は 「マ行」ばかり 
今日の里親さん宅はなぜか 「タ行ばかり」で 
ちぃーちゃん 重なっているので 少し考えて頂くことに。

先住さんは3にゃん。
うちもうすぐ二十歳という長老男の子はまだまだ足腰もしっかりしてて
ほんとは撫でくりまわして抱っこしていじり倒したかったの(笑)
ぐっとぐっと我慢して・・・ でも素敵な猫さんでした。
家族になってもうすぐ3年という8歳の子は なんという偶然か
預かり2号も大変お世話になっている 個人ボラの大御所、大姉御、
地域猫やいまの譲渡会の道筋を作って来られたWさんからの譲渡と聞き
大感激でした。。

思わぬところで繋がっている縁 ってすごいですね。

あとは ちぃーがどう先住さん達と折り合いをつけていくか なんですが
先住さんも里親さんも途中同居のベテランさんたちです。
もしこれでうまくいかないのなら、きっと猫同士何か深い事情があるのでしょう。
堂々と戻っておいで~ 

1371792587972.jpg

まかせてよ と 言ってるとか言ってないとか(笑)

この目力の強さは葛尾時代からのものでしょうか。
ちぃーを応援してくれているゆかりの皆さん あと少し お待ちくださいませ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団